Since February 2011

出動日記

2016年 5月 3日、4日

ログ師匠とBBQ

5月3日

ログの師匠2人のご家族がうちのログハウスを訪問してくれました。
久しぶりの再会でみんなでBBQをします。

来てくれたのは、あんちゅうさんご夫妻と娘さん、たけさんご一家です。
あんちゅうさんはダッチ・オーブンで夕飯にローストポークを作ってくれました。

火加減は上7下3で弱火でゆっくりと言う事です。
もちろん味は最高でした。
ローストポークの出来上がり!!

作り方はあんちゅうさんのHPを見てください。
LINKに貼ってあります。
BBQの締めはマシュマロ焼きです。

写真撮ってましたが、この後初マシュマロ焼きをしました。マシュマロ焼きがこんなに美味しいものとは知りませんでした。
みんなで記念撮影です。

7年前はうちのログでこんな記念撮影が出来るとは思ってもいませんでした。
なんでもやってみるものです。
夕食の前に記念撮影

BBQでお腹いっぱいでしたが、ローストポークとグリーンカレーの美味しさにひかれ、結構食べましたね。

私も料理を習わなければ、・・・
BACK
日記topへ