< ユウと一緒にグアム!>


子供を連れて海外に行くというと
「覚えてないのにもったいないよ」
「えー 何かあったらどうするの?」
「親の都合で連れ回すのは良くないよ」
「いろいろ面倒くさくない?」
とか あれこれ言われますよね〜。

でも・・・子連れでも快適にすごす方法ってあるはず
子連れでも行きやすいところ 楽しめるところってあるはず。

思うように動けないし 荷物もパンパンになるけど、
思い切ってでかけてみませんか?(^^


というわけで、いってきました!グアム!!

ユウは1歳にして海外デビューですっ。


* メンバー紹介 *


こぶだぁ 勤続年数によって1週間のリフレッシュ休暇がもらえる。
      今年、取得できるゾ!と喜ぶこぶだぁ。
      
こぶり  ただいま育休中。毎日がお休み。
      こぶだぁのリフレッシュ休暇をギラギラと狙う(▼▼☆
      安い時期に海外に出かけるぞ〜っ!

ユウ   1歳になったばかりで海外デビュー。
      色白ユウちゃんはグアムの日差しに耐えられるか!?

      

  

 

← home   next →