topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks
top > event > ビーチバレー




ビーチバレーセット (JustTime) 微妙に裸族の半身が・・・ トスあげるよ〜 天まで届け?


◆2000/08/19 曇り

あやうく計画倒れになりそうな所を切り抜け、遂に遂にビーチバレーを決行!!場所は特にビーチバレーにいい所を知らなかったんで、手結の海水浴場に落ち着きました。(^^ゞ  ちなみに、ビーチバレーのセットは、ジャストタイムで海に行く途中に買って行きやした。 値段は3,000円ぐらいでした。

ビーチバレーセットには、砂場に打ち込む杭もどきも一応ついてたんですが、これが何の役にも立たない。(^_^;) たまたま、なかじがキャンプセットみたいなもんを持ってたから、左右から引っ張るようにしてロープを張ったんやけど、あれがなかったらまともには遊べんかったやろね。

さて、ビーチバレーのネットもようやく張り終わって、いざビーチバレーを開始。天気は残念ながら快晴ではなかったんですが、逆に暑すぎなかったんで、それで良かったね〜。なんせ、砂が焼けるような熱さなもんで、足の裏が熱くて熱くて。(>_<) ボールを追っかけてる時はいいんやけど、ボールが飛んで来ない時には、足を砂に埋めてないと、火傷してまうで〜。いや、ほんまに。( ̄▽ ̄;)

一応、ビーチバレーということでみんなも水着を持って来てたんやけど、みんなはTシャツを着たりして、やっとりました。

・・・ なぜなんだ〜 Σ( ̄□ ̄;

ビーチバレーはやっぱり水着っしょ!まあ、みんなの集合写真をみてもらえばわかるけど、オイラ一人だけ裸族っす。( ̄▽ ̄;) しかも半端じゃない暑がりのオイラは、1ゲームが終わる度に、海に向かって突っ走ってたけどね。(^^ゞ

しっかし、やってみて思ったけど、ビーチバレーって面白いね〜 ボールも柔らかいから全然痛くないし、もちろん硬い床じゃなくて、砂なもんだから、ハッスルプレーをやっても全然痛くないしね。但し、口を開けてダイブしてしまうと、砂を噛むはめになるんで、要注意っす!!それと忘れちゃいけないのが、暑くなったらすぐに海に飛び込めるってこと。ほんと、 手っ取り早くていいね〜。(^.^)

今回のビーチバレーデビューを通して、ビーチバレーはボールの痛さや、床への恐怖感が無いんで、初心者でも気軽に楽しめるってのを実感したね〜。

今年は残念ながら一回しかできんかったけど、来年は数回やりたいね〜。(´ー`)  








koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52