topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks
top > soft > 2ちゃんねる専用ブラウザ

【ブラウザ】
OpenJaneDoe 0.1.7.0
Project OpenJane
2ちゃんねる専用ブラウザ

巨大掲示板2ちゃんねるの専用ブラウザ。普通のホームページを閲覧するならIE(InternetExplorer)で充分なんですが、2ちゃんねるのスレッドを見るにはかなり不便です。そこで快適に2ちゃんねるを楽しめるようにと2ちゃんねる専用ブラウザが誕生したわけなんですが、そんな2ちゃんねる専用ブラウザにも幾つかの種類があります。その中で管理人がお勧めするのがOpenJaneDoeです。とにかく動作が圧倒的に速く、またリソース消費も少ないので安定性も高いです。多機能という点では他の専用ブラウザに劣る部分もありますが、とにかく軽さと安定性を重視してるので、低スペックのPCでも快適に使用できる点がありがたいです。またIEコンポーネントを使用していないので、IEのセキュリティホールにつけこまれる心配もないなどセキュリティ的にも安心です。


topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks


koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52