-odorito-  平林 浩太のHP












■内容 

オドリト流の体の動かし方レッスン。

体幹、軸の安定、運動不足解消、
自分に合う動き方の見つけ方、迫力の出し方、
または
今以上の踊りへのスキルアップにつながるヒントを教えます。



■対象 
プロ、アマ問わず

子供〜お年寄りまで

特に制限はありませんが、集中してしっかり教えますので、まじめに参加できる方のみに限らせていただきます。

無料odoritoダンス教室 参加者募集の知らせ

ZERO - K クラス (毎月1回   土曜日 or 日曜日)

高知市 コース       ・・・・・・

香川 (高松or丸亀) コース    ・・・ 全10回予定


レッスン日はこちら




■詳細

期間2016年2月〜12月 変更 2017年7月まで

月一回のペースで約一年かけてゆっくりと体の動かし方やオドリト流ダンスを教えます。

練習を通して最後にはオドリト振付けの新しい踊りを一曲覚えます。
(身体表現、コンテンポラリー系の考え方から ありふれた単純な、わかりやすいダンスを作ります)

途中参加や、2、3回だけの参加も可能です。
(踊りの振付けは覚えられないかもしれませんが、十分にスキルアップにはつながると思います。)

全10回のコースですが、すべて参加は難しいかと思いますので、6、7回程である程度教えれる内容のレッスンを考えてます。

スケジュール、練習日は毎月二週間以上前にメールとオドリトFacebookにてお知らせいたします。

ダンスのレッスンコースです。チームとしてイベントや祭りに参加する予定はありませんので、
何か他のダンスチーム、スタジオ、団体に所属していても問題ありません。それらのダンスのスキルアップにもつながると思います。
ただ単純にオドリト流のダンスを習いたい方はご参加下さい。

今現在私の関係している団体、振り付けチーム、企画とは一切関係のないコースですので、
私から初めて踊りを習う方も歓迎です。

参加者の経験は問いません。プロ、アマ関係なくオドリト流の体の動かし方は初心者だと思いますので、それぞれにスキルアップにつながる内容になると思います。

ジャンルはオドリト流です。ジャズ、バレエ、その他 ダンスにはさまざまなジャンルがありますが、それらとは別とお考えください。


■練習場所に関して

練習場所は高知、香川ともに体育館等の施設でのレッスンになります。
その際の施設使用料は参加メンバーの人数で割り勘にします。

基本は室内練習ですが、レッスン内容により何回かは公園等で青空練習を予定してます。


■申し込み方法   参加は登録制です。

メールで申し込み受付します 
メールアドレス hirabayasi.kouta@silk.plala.or.jp  に参加希望と連絡下さい。

途中からの参加も可能なので締め切りはありません。


■無料の理由

今回は私個人のスケジュール調整が難しく練習日は二週間前まで決まらないという不定期な形になってしまうので今回のコースは無料とさせていただきました。

今回は幅広く参加していただくために無料とさせていただきます。

2018年からは有料のワークショップとしてダンス教室を開いていく予定ですので興味のある方はそちらの方も是非ご参加下さい。


■最後に

私個人の動き方を強引に教えて真似させるのではなく、人それぞれ体格も筋力も柔軟性も違います。
それを承知した上で、自分自信の体のバランスを見つけ最大限に自分の体を活かし、激しく、時にやさしく動かす、体の動かし方をダンスを通して教えます。

その他 質問等、ありましたら問い合わせ下さい。


                                     - odorito -  踊人   

                                        平林  浩太   

                               問い合わせ先             

                               メール 

                               hirabayasi.kouta@silk.plala.or.jp