2、負けたら


グロリアは、現れたときのままのように、毅然と立っている。対するドロシィは、かろうじて機能維持が出来ているに過ぎず、装甲なしの、フレームだけで、動き回っているようなものだ。
「なんて速さだ。人間業じゃねぇ…」

>コクピットブロックに被弾
>損傷レベル1 機能維持可能
>パイロット生体機能低下。意識レベルD。
>操縦権移行。後席コンソール。アクティヴです。


留まる事を知らないダメージログは、ドロシィの猛抗議のようだ。俺だって、精一杯やったんだ、もう少し労ってくれよ。着弾の衝撃でコンソールに打ち付けた頭部は、ぬるりとした感触と、引っ張られるような感触が混在し、不思議な感覚をもたらしている。

「ヒュー。やめて、お願い。この人を殺してはダメっ」
アイリーンの悲痛な叫びに、耐えかねたのか通信モニターに、見慣れない男の顔が写る。いや、大型機械工作室で出会った男だ。いや、それ以前にも会っている。いや、似ている誰かと、間違えているのだろうか?。

「裏切るのか?、イ……お前はっ。ならばもろともに死ぬがいいっ」
憎しみと困惑が入り交じった叫びと同時に、グロリアから弾丸が放たれる。だが、困惑した分、ラグがあった。

「ありがとう、ヒュー兄さん」
ドロシィは、驚くべき高機動を見せ、回避する。その激しいGは、再度、俺を打ち付ける。意識は、疑念とともに闇の中へ落ちていった。

1,目を覚ます



検索エンジンにより、直接このページに来てしまった方へ。一度、TOPページへ、お越し下さい【TOPへ行く】