1,ジーンの視線に耐える


「ここまでは言ってしまっても構わないだろう。君たちが、コールサインと思っている機体名。あれは、素体となったバイオドールの名称だ。MS戦術、戦闘データ、それらを脳に焼き込み、機体に生体コンピューターとして組み込んだ。と言うわけさ。」

思わず、振り返りドロシィを見る。DOROSYは着座姿勢のまま、ただ座っている。意志や人格を持っているとは到底思えない。ジーンは、たたみかけるように続ける。

「そして人間は思いついた。無人MSを作らずとも、バイオドールをバイオコンピューターに作り替えなくとも、バイオドールをそのままパイロットにすればいい。例の機械で、思考とデータを焼き込めば、大量生産できる。そう気がついたのさ」


「そんな訳で、本来なら脳以外は、ゴミ扱いだった僕たちだけど、肉体の方も重要視されるようになった。激しいGに耐えられ、高い目視能力と、反応・反射速度、などなど、遺伝子レベルから強化され、ドーピングによる強化にも耐えられるような体質を与えられた…僕は、情報処理能力を重視して作られたタイプだが、それでも反応速度や筋力は、君より強いだろう」

ジーンの腕は、どちらかと言えば細い方に入る。にわかには信じがたい話しだ。

ジーンは、越えきれなくなり、低い笑い声を上げた。自嘲気味の、恐怖と怒りと悲しみに耐えかね、泣き叫ぶ事で、それらを振り払おうとする、哀れな叫び。

「この戦いは、一大トライアル大会だったのさ。フォーロンバス対ジェネラルオーガニック。バイオドール対メカドール。バイオドール対EXAM。考えられる兵器の一大バトルロイヤルさ」

チェック
ヒューの写真を持っているか?


1,持っているなら
2,持っていないなら


検索エンジンにより、直接このページに来てしまった方へ。一度、TOPページへ、お越し下さい【TOPへ行く】