1,北から行く


研究区画から北へ出る通路へ向かう。そこを抜ければ、メインコンピューター制御室は、目と鼻の先だ。ロックされていないワケが無いが、罠は潰しておいた方が、あとあと楽だ。妙なところで予備兵力として投入されるのも堪らない。

レクリエーションルームを通り過ぎれば、十字路に出る。そこを西に進めばBエレベーター。東に行けば倉庫区画。北へ直進すれば、ドール・シークレット区画。シークレットとなっているが、要はプライベートルームのことらしい。

今のところ、それらしき反応はない。熱源も、機動兵器の金属反応もない。もしかしたら、通り抜けられるのか?。と言う拍子抜けにも似た希望的観測が脳裏を過ぎったとき、警報音が現実に引き戻す。

>AW−88D3 RUMAtypeC 距離ゼロにて捕捉

おせえよ、ドロシィと心の中で悪態をつきつつ、ルーマに向き直る。
「どこから来たってのよ?、センサーには何も反応無かったのにッ」
アイリーンは、素直に口に出している。


戦闘
敵:AW−88D3 RUMAtypeC
耐久力:30 装甲値5 回避(−1)
ビームトーチ:命中(−2)、ダメージ+2

近距離での遭遇戦のため、格闘攻撃しか行えない。武器の持ち替えには1R必要。

1、勝ったら
2、負けたら



検索エンジンにより、直接このページに来てしまった方へ。一度、TOPページへ、お越し下さい【TOPへ行く】