2006年のニョッキ

「新年のご挨拶」新年いっぱつめニョッキ

「 お雑煮研究会 」新春も人間の文化の研究に余念がないのです!

「 福袋にょっき 」福袋が幸せを呼ぶって聞いたんだよ!どうやったら幸せがくるのかよくわからないからとりあえずハイッテミタ

「 0105ナヤムともつれる 」悩むともつれちゃうらしいよ!

「 0106コンポタドリーム 」コーンポタージュってどうしてあんなに「ほっ」とするんだろう

「 0112ニューフェイス 」フダさん初登場の巻

「 0112フダさん 」こんにちは。いつもアンニュイ気味なフダさんです。

「 ニョッキとフダさん3コマ0113 」ニョッキとフダさんの関係

「 0115むくむくむくみ 」あったかくなったら微妙にニョッキもふっくらしちゃうんです

「 0117夢見るニョッキ 」幸せそうな夢を見ているように見えて実は壮大なう野望を胸に秘めているニョッキ・・・・実はムエタイ

「 ちかれたニョッキ0118 」ニョッキお疲れて帰宅の図

「 いつもニョッキ0119 」いつも通りってイイヨネ

「 恋するニョッキ0120 」

「 0120警戒ニョッキ 」フダさんを警戒するニョッキ!でもフダさんは気配が薄いので至近距離でもニョッキはなかなか気がつかないのです

「 0122お茶大スキ 」

「 0123読書の会 」

「へいやっニョッキ」空も飛べる気持ち

「不敵ニョッキ」ニョッキが持っているのは野菜の水きりマシン(手動)です

「ipodとニョッキ」ipod買ったときに嬉しくて描きました

「扇風機」基本はやっておかないと!なのです

「ビールで遊ぶ」シャボン玉のようにビールの泡を飛ばせます。

「帰ってきたニョッキ」

「長~~いダックスさん」お話にするつもりでしたが、レイアウト的にキツいのでお蔵入りになっておりました。フラッシュで復活できてよかったよかった。