TOP   ぷちとど紹介    写真館       リンク

まだ穴あきだらけです。とりあえずアップしました。許して

        

写真はもう少しお待ち下さい。

コンテ・ドゥ・シャンパーニュ
     ER

最初は黄色。
あっというまに退色していき
ピンク、ベージュに変わります。
よその家で見た
ピーチブロッサムみたい。
二度、三度おいしい綺麗なバラ。

セプタード・アイル
   ER
綺麗なピンク色。
昼間は中が見えるオープン
カップ。
夕方になると閉じます。
閉じた姿がキュート。

    

緑光  FR
最初に買ったバラ。
もっと大きな花かと思っていたら
小ぶりのバラでした。
うどんこに弱い。
いっつも、除菌スプレーでシュッ
してます。
   

シェネープリンセス


生協で、ファザーズデイとか
言って売られていたけど
たぶんシェネー。
コロコロのカップ咲き。
クリスマスローズと一緒に植えて
たら、根が張れずひどいめに
あっていた。
どんどん黄色くなるので
クリスマスローズとは別に
植えました。

シャルロット
    ER

キレイ。めちゃめちゃきれい。
まきまきが多くて素敵。
輸入苗で、まだまだひ弱な人です。
でも来年は・・・楽しみ。
秋に沢山咲いてくれるといいな。

写真はもう少しお待ち下さい。 クロッカスローズ
芸がありませんが アイスバーグ
うっかり、写真を写しそびれました。 粉粧桜
これから、咲くと写せると思います。 パットオースチン
気長にお待ち下さい。 チャリティ

これ以外にあるのは、スタンダード仕立てのグラニー。FR
         アンナマリー・ドゥ・モントラベル OLD
ライラックローズ ER
   ピエール・ド・ロンサール CL
 スイートジュリエット ER
  ティージング・ジョージア ER
   フランシーヌ・オースチン ER
コーヒーオベーション
葡萄紅 チャイナ
               シーフォーム    まだまだふえる。自分でも怖い。