Top    写真館    リンク    ぷちとどの庭

ぷちとど紹介

 

 ペンネーム 水城 瞳  広島県在住 夫 子供2人

 好きな言葉 半額 3割引 倹約

      でも、ときどき切れて、オークションや
      ネット通販に手を出してしまう。

 好きな雑貨 イマン マニー  
      イマンのクラックいちごシリーズがお気に入り。
      でも高い。涙でそう。
      カントリー雑貨が好きです。フレンチカントリーの
      いいものがあったらおしえてちょ

 現在 竹書房 ウーマン劇場、ご近所スキャンダルで描いています。


 講談社 be loveのほうで、走れ ダン という、警察犬のお話を1度描いたのですが
 続きはなかなか載りそうにありません。
 原作者ともども思い入れのあるお話なので、なんとか続きが描ければと思っております。 
 なかなかむずかしいですね。

 なぜ ぷちとどか、それは本を読み出すとまったく動かないわたしに夫がとどみたいと
 言うせいです。子供まで言うぞ。
 とどじゃあんまりなので、ぷちとどにして見ました。  
 てへ かわんない?