メッセージ 213


「見事に花を咲かせましょうぞ」


  それぞれが・・・
  今・・・
  それぞれの場所で・・・
  花を咲かせている。

  みんなみんな・・・
  それぞれが自由に花を咲かせている。

  その花が・・・
  美しい!!!

  それぞれが・・・
  それぞれの花を咲かす。

  そして・・・
  その花と花が・・・
  結ばれてゆく。

  喜びの花・・・
  幸せの花・・・
  悲しみの花・・・
  苦しみの花・・・

  それぞれの花が・・・
  みんなみんな大切です。

  ありがとう!!!
  それぞれが・・・
  花を咲かせてくれて。

  どんな花でもいいんだよ・・・
  自分に素直になって・・・
  今の自分を受け入れて・・・
  そのままの自分をこの世界に表現する。

  それが・・・
  自分の花を咲かすということ。

  ありがとう!!!
  今このとき・・・

  あちらこちらで・・・
  素敵な花を咲かせてくれて・・・
  本当にありがとう!!!

  みんなみんな・・・
  花咲かじいさん、ばあさん、おじさん、おばさん、
  おにいさん、おねえさん・・・

  枯れた世界に・・・
  見事に花を咲かせましょうぞ・・・
  この心の力で・・・
  見事に花をさかせましょうぞ・・・

  あはははは・・・
  この世界は・・・
  素敵な花咲く世界です。

  踊れ・・・
  歌え・・・
  笑え・・・
  泣け・・・
  喜べ・・・

  見事に花を・・・
  個の花を咲かせましょうぞ!!!

  あはははは・・・

  ありがとう!!!

  ルンルン・・・