メッセージ 233


 「自分を生きる」


  今ここにいる・・・
  今ここにわたしがいる・・・
  今ここにあなたがいる・・・
  今ここにみんながいる・・・
  今ここにいる・・・

  今ここで生きている・・・
  今ここでわたしが生きている・・・
  今ここであなたが生きている・・・
  今ここでみんなが生きている・・・
  今ここで生きている・・・

  宇宙という船に・・・
  わたしたちはみんな乗っている・・・

  わたしという宇宙にあなたがいる・・・
  あなたという宇宙にわたしがいる・・・
  みんなという宇宙に・・・
  あなたもわたしもいる・・・

  光を現すためには・・・
  闇が必要・・・
  闇を現すためには・・・
  光が必要・・・

  光と闇は・・・
  同じもの・・・

  すべてが同じ・・・
  相対するものは・・・
  同じものの表と裏・・・

  この世界には・・・
  無限の存在があります。

  その無限の存在のすべてが違う存在です。

  そして・・・
  この無限に違う存在を成り立たせているいる力は・・・
  ひとつです。

  そのひとつの力を・・・
  なんといってもいい・・・

  神でもいい・・・
  法則でもいい・・・
  愛でもいい・・・
  命でもいい・・・

  なんでもいい・・・

  確かなことは・・・
  今わたしたちが今ここに生きている

  目的なんかを目指す必要なんかない・・・
  目標なんかを目指す「必要なんかない・・・
  使命なんかを目指す必要なんかない・・・
  天命なんかを目指す必要なんかない・・・

  あなたが・・・
  今のままのあなたを生きる

  この奇跡を生きてくれたら・・・
  うれしいな〜〜〜

  自分に素直に生きていると・・・
  ワクワクする自分に出会えるよ!!!

  100%自由な自分から・・・
  自由自在な自分を生きるっていいよね・・・

  できない・・・
  という否定もわかるよ・・・

  でも・・・
  できるかも・・・
  っていう考え方もいいと思います。

  ななちゃんは・・・
  すべて・・・
  できなくてもいいけど・・・
  できたらうれしい!!!!!
  できたらしあわせ!!!!
  できたらちょう〜〜〜ラッキー!!!
  と思うようにしています。

  でも・・・
  なかなかそううまくいきませんよね。

  でも・・・
  できちゃんですよ!!!

  あはははは・・・・・
  現実が思うようにならなくても・・・
  ななちゃんは・・・
  懲りずにアホになりたいな〜〜〜

  一日一期・・・

  今日一日を生きられました。
  この奇跡に・・・
  ほんにほんに・・・
  ありがとうございます!!!

  わたしはわたし・・・
  わてはわて・・・
  おらはおら・・・

  自分を生きる・・・

  それでいい・・・

  ありがとうございます。