メッセージ 234


 「外も内もひとつ」



  あなたはどこに存在していますか?
  あなたはいったい何なんですか?
  あなたはだれ?
  あなたは・・・・

  わたしはわたしの中には存在しません。
  なぜなら・・・
  わたしの中にはなにもないからです。
  わたしの内側は・・・
  無の世界・・・
  無の宇宙・・・

  内なる無の宇宙に・・・
  外なる有の宇宙が・・・
  融合する。

  その時・・・
  わたしという存在が生まれます。

  その時・・・
  わたしという意識が生まれます。

  その時・・・
  わたしという感覚が生まれます。

  この肉体は・・・
  外なるわたしを内側に感じるためにあります。

  ひとつであるわたしを・・・
  さまざまな肉体が・・・
  その色で内側に感じています。

  外なる感覚をすべて遮断すると・・・
  内なる自分が消えてしまうそうです。

  少しでも外なる感覚を自覚すると・・・
  わたしを取り戻すそうです。

  この肉体は・・・
  外の世界と内の世界を分けていますが・・・

  本当は・・・
  外も内もひとつなんです。

  ということは・・・
  無の世界も有の世界も実は・・・
  同じ一つの世界だということです。

  あはははは・・・・・
  分かんないでしょう!?
  分かんなくていいんですよ。

  ひとつなるわたしを・・・
  さまざまな人々が・・・
  さまざまな色で生きる。
  さまざまな感じを持つ。

  だからね・・・
  今のあなたがいいんです。

  あなたにしか現せない色なんだから・・・

  宇宙に・・・
  天命・使命があるとすれば・・・
  それは・・・
  あなたを生きることだけです。
  今の自分を生ききることが・・・
  あなたの天命であり使命です。

  どんな人も・・・
  今ここに存在しているだけで・・・
  誰かの支えになっています。
  どんな人も・・・
  今ここに存在しているだけで・・・
  宇宙の天命・使命を生きています。

  人だけではありません。
  すべての生き物たち・・・
  すべてのものたちが・・・
  今ここに存在するだけで・・・
  宇宙の営みを調和させています。

  わたしたちはみんな違っていてほしい!!!
  いろいろな色で花を咲かせてほしい!!!

  ひとつなるわたしを・・・
  いろいろと表現してほしい!!!

  違いをそれぞれが認め合って・・・
  違いをそれぞれが助け合って・・・
  違いをそれぞれが信じ合って・・・
  違いをそれぞれが分かり合って・・・

  大いなる宇宙の大輪の花を・・・
  この地球に咲かせてほしい!!

  成功も失敗もひとつ・・・
  勝ちも負けもひとつ・・・
  幸福も不幸もひとつ・・・
  良いも悪いもひとつ・・・
  敵も味方もひとつ・・・

  わたしもあなたもひとつ・・・
  あなたもわたしもひとつ・・・
  わたしはあなた・・・
  あなたはわたし・・・

  外の世界が・・・
  わたしそのもの・・・

  内なる世界は・・・
  無の世界・・・

  その無の世界に・・・
  外なるわたしが・・・
  内なるわたしを形作る。

  外も内もひとつ・・・

  ななちゃんの戯言に付き合ってくださって・・・
  ありがとうございます!!!

  ルンルン・・・