メッセージ 241


 「あなたが天命」

 
  わたしの体の細胞や臓器は・・・
  ひとつとして・・・
  自らのために働いていません。

  口は・・・
  咀嚼によって・・・
  胃が消化しやすいように・・・
  自らの働きを・・・
  あるがままに・・・
  生きています。

  胃は・・・
  腸でよりよく栄養を吸収できるように・・・
  自らの働きをしています。

  胃は胃のために働いていません。

  すべての臓器が・・・
  次なる他のために・・・
  自らの働きを働かせています。

  他のために働くことで・・・
  全体が健康で調和がとれる。
  さすれば・・・
  おのずと・・・
  われも・・・
  生きられる。

  わたしたちは・・・
  小宇宙です。
  大宇宙のことが知りたいなら・・・
  人生のからくりを知りたいなら・・・
  自らの肉体に意識をむけてね!!!

  大宇宙は・・・
  小宇宙と同じ・・・

  さすれば・・・
  その小宇宙を支配するわが意識・・・

  あははは・・・
  分かったかな〜〜〜

  まあいいっか〜〜〜

  この宇宙が存在するためには・・・
  わたしたち一人一人が大切な存在なんです。
  カラダの細胞と同じなんです。
  どれもが・・・
  必要な存在なんです。
  そして・・・
  あなたがいて・・・
  はじめて・・・
  この宇宙が成立するんですよ。

  細胞が自らの働きをすることが・・・
  カラダを調和させてくれるんです。

  あなたがあなたを生きることが・・・
  宇宙の調和に必要なんです。

  あなたが・・・
  本当にしたいことを生きて欲しい!!!

  あなたが・・・
  あなたが喜ぶことをしてほしい!!!

  あなたが・・・
  誰とも比較せずに・・・
  あなたをそのまま生きてほしい!!!

  今できなくてもいいよ・・・
  無理しないでね・・・

  でも・・・
  きっと・・・
  あなたが自由自在に羽ばたける日はくるよ!!!

  それを信じてね!!!

  誰かのために・・・
  世の中のために・・・
  世界のために・・・

  もちろん・・・
  大切な志だけど・・・

  その前に・・・
  自分のために・・・
  自分を大切にして・・・
  自分を認めてあげてね!!!

  そして・・・
  誰にも負けないくらい・・・
  自分を愛してあげてね!!!

  この世界で・・・
  一番長く付き合っているのは・・・
  自分なんだから・・・

  みんな・・・
  批判メガネや・・・
  注意メガネ・・・
  否定メガネ・・・
  許せないメガネ・・・

  いろんな色メガネを持っているよね・・・
  それもステキだけど・・・

  たまには・・・
  ありのままを見る・・・
  透明なメガネもいいよ!!!

  世界が・・・
  まったく違う世界に見えるんだよ。

  わたしたちは・・・
  世界をそのまま見ていません。
  自分の価値判断という色メガネで・・・
  この世界を見ています。

  それが・・・
  本当はステキなことなんだけど・・・

  見ている世界は・・・
  すべて・・・
  自分の心の世界です。

  もうそろそろ・・・
  少しでもいいけど・・・
  気づいてほしいにゃ〜〜〜

  あなたは・・・
  あなたしか見れないんだよ。
  あなたの心を・・・
  あなたが見るんだよ。

  あはははは・・・
  ごめんね・・・
  いつものように・・・
  ななちゃんは・・・
  酔っ払いです!!!
  あはははは・・・

  天命は・・・
  結果ではありません。
  天命は・・・
  プロセスです。
  あなたが・・・
  何かしたことが・・・
  天命ではありません。
  あなたが・・・
  あなたを信じて・・・
  あなたを愛して・・・
  あなたを大好きになって・・・
  あなたが・・・
  今のあなたを100%受け入れた時・・・

  あなたは・・・
  あなたの天命を生きているんだよ!!!

  あなたが・・・
  あなたをとことん生ききる!!!

  あははは・・・

  もっともっと・・・
  みんな自由自在になれたらいいね・・・

  酒飲んで・・・
  酔っ払って・・・
  どう見ても・・・
  だらしない・・・
  ななちゃんは・・・
  いつもそうです!!!

  でもそんなどうしようもないオヤジでも・・・
  宇宙はそのままでいいよって・・・

  あなたは・・・
  あなたしかいない・・・
  あなたは・・・
  誰もあなたになれない・・・

  あなたは・・・
  ものすごく大切なんです。

  あなたが・・・
  あなたじゃいてくれないと・・・
  宇宙は困る!!!!!!

  ねっ!!!
  あなたは・・・
  すごい!!!

  そろそろ気づいてね・・・

  天命は・・・
  何か・・・

  ななちゃんは・・・
  こう思うんだよ・・・

  天命は・・・
  あなたが・・・
  あなたを生きること!!!

  とことん・・・
  自分を大切にして・・・
  自分の心を解放してあげること・・・

  鏡を見て・・・
  写った自分に・・・
  ありがとう!!!
  っていってあげてね!!!

  きっときっと・・・
  幸せが・・・
  どどどど〜〜〜〜〜〜と押し寄せるから・・・・・

  これは・・・
  ななちゃんの戯言です。

  天命は何・・・
  それは・・・
  あなた自身が・・・
  天命なんです。

  だから・・・
  あなたがすることが・・・
  天命なんだよ!!!

  輝く・・・
  それは・・・
  あなたが生きること。

  今の生活を大切にしてね!!!
  今のあなたを大切にしてね!!!

  無理しないでね!!!

  あなたはあなたでいい・・・

  なぜなら・・・

  あなたが天命そのものなんだから・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。