メッセージ 271


 「進化は神化」


  ななちゃんの戯言です。
  信じないで下さいね。

  進化は神化・・・

  おらたちは・・・
  神から旅たち・・・
  神に帰ります。

  もともと完全から旅たって・・・
  不完全をいろいろと体験しながら・・・
  完全の世界では感じることができなかった・・・
  完全の喜びと感謝を感じるために・・・
  いろいろと体験しにきました。

  進化とは・・・
  進歩ではなく・・・
  もとの光り輝く本質に・・・
  戻ること・・・

  未熟が体験したくて・・・
  完全な世界から・・・
  やってきました。

  不完全を体験したくて・・・
  完全な世界から・・・
  やってきました。

  あらゆるマイナスを体験するために・・・
  完全な世界からやってきました。

  もしも・・・
  進化が・・・
  望むべき進歩なら・・・

  今のマイナスな自分こそが・・・
  進化の最前線なんです。

  極悪人も・・・
  偽善者も・・・

  宇宙が・・・
  最善と思える体験を味わわせているんです。

  そこから学ぶべきことが・・・
  たくさんあるのですから・・・

  進化とは・・・
  みんなみんなが・・・
  聖人君子になることではありません。

  進化とは・・・
  それぞれがそのままの自分を輝かせることです。

  そして・・・
  そのひとりひとりの輝きが・・・
  宇宙の輝きなんだと気づくことです。

  わたしたちがいるこの世界のすべてが・・・
  神そのものです。

  わたしたちは・・・
  神とは別のものではありません。

  すべての存在が・・・
  神の一部分であり・・・
  神そのものなんです。

  あなたが嫌いなあの人も・・・
  神さまなんです。

  核兵器も・・・
  細菌兵器も・・・

  神の一部なんです。

  今のわたしたちには・・・
  それぞれが必要なんでしょうね。

  とことん・・・
  闇を体験することも必要なのかもしれません。

  でも・・・
  大丈夫なんです。

  すべてが・・・
  発展途上・・・

  神にもどるための・・・
  大切な体験なんです。

  完全から旅たって・・・
  完全を忘れ・・・
  不完全を身をもって体験して・・・
  もとなる完全な世界に・・・
  少しずつ感謝の念が湧き上がっています。

  これが・・・
  神の望むことなのかもしれません。
 
  完全な世界に・・・
  感謝の光を灯すこと・・・

  それによって・・・
  更なる神化ができるから・・・

  あなたは・・・
  あなたを生きる。
  あなたは・・・
  あなたを花咲かせる。
  あなたは・・・
  あなたを愛する。

  あなたが・・・
  自分を愛するということは・・・

  あなたが・・・
  神を愛するということです。

  そして・・・
  自分を受け入れて・・・
  自分を許して・・・
  自分を愛して・・・
  自分に感謝できると・・・
  
  あなたは・・・
  気がつかなくても・・・
  進化・・・
  そう・・・
  あなたは・・・
  神化し始めています。

  本心の神なるわれが・・・
  自我意識のわたしと同化しようとしています。

  これが・・・
  まことの進化であり・・・
  まことの神化です。

  あなたは・・・
  あなたでいい・・・
  あなたは・・・
  何かにならなくていい・・・

  あなたがあなたでいる。
  あなたがあなたを生きる。
  あなたがあなたを愛する。
  あなたがあなたを輝かす。
  あなたがあなたを受け入れる。
  あなたがあなたを認める。

  そこから・・・
  宇宙は・・・
  どんどん動き始めます。

  進化がどんどん深化して・・・
  真の神化へと向かい始めます。

  あなたの宇宙には・・・
  あなたしか存在しないのですから・・・

  あなたが輝けば・・・
  あなたの宇宙のすべてが輝きます。

  だから・・・
  今のあなたを・・・
  いろいろと不平不満はあるかもしれないけど・・・
  今のあなたを・・・
  大切にして・・・
  少しずつでもいいから・・・
  好きになってあげてね!!!

  あははは・・・・

  いつもの・・・
  酔っ払いおやじです。

  偉そうなことを書いてしまいました。
  許してね・・・

  いいかげんおやじで・・・
  すんません・・・

  あははは・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。