メッセージ 337


 「大切なものはいつもそばにある」


  おらたちは・・・
  いつもいつも大切なものに囲まれている。

  毎日の生活の中で・・・
  だんだんと慣れてしまい・・・
  大切なものが・・・
  当たり前になり・・・
  いつしか・・・
  その大切さを忘れてしまう。

  そばにある大切なものを忘れて・・・
  その大切さに気づかずに・・・
  そばにあるものをおろそかにして・・・
  違う何かを大切にしようとしている。

  一番大切な自分さえも忘れて・・・

  おらたちは・・・
  何を求めているんだろう!?
  何をしたいんだろう!?

  素直に考えると・・・
  幸せになりたいんだと思う!!!

  でもね・・・
  おらたちは・・・
  ここに生きているだけで・・・
  幸せを与えられている。

  もしももしも・・・
  おらたちがたくさんの人生を生まれ変わって生きるとしたら・・・
  みんなみんな・・・
  人間としてのあらゆる体験をするのかもしれない。
  みんなみんな・・・
  同じ体験をする。
  ただ・・・
  その体験をいろいろな人生で味わうだけかも。

  今生は幸せを味わいたい・・・
  今生は苦しみを味わいたい・・・
  今生は成功の喜びを味わいたい・・・
  今生は失敗の苦しみを味わいたい・・・
  今生はまじめな体験を味わいたい・・・
  今生はふしだらな体験を味わいたい・・・
  今生は獣のような体験を味わいたい・・・
  今生は仏のような体験を味わいたい・・・
  今生は喜びに満ちた体験を味わいたい・・・
  今生は苦難に満ち溢れた体験を味わいたい・・・

  今生は・・・・・・・・・・・・

  信じないで下さい。
  おらの勝手なおもいですから・・・

  もしももしも・・・
  宇宙が・・・
  全ての人に・・・
  人間としての全ての体験を味わってほしいと思うなら・・・

  みんなみんな・・・
  数え切れない転生の人生で・・・
  それぞれがそれぞれの一番いいときに・・・
  みんなと同じ人間としての体験をするのかもしれません。

  だから・・・
  あなたが今どんな状態であろうが・・・
  今のあなたの人生が・・・
  あなたにとって一番必要で大切なものかもしれません。

  宇宙の視点から見ると・・・
  全ての人が・・・
  今いろんな生き方をして・・・
  いろいろな思いを持って生きている。
  人間サイドでは・・・
  これが成功だとか失敗とか・・・
  これがいいとかこれがわるいとか判断するけど・・・

  宇宙から見ると・・・
  天から見ると・・・
  神さまから見ると・・・

  よきかな・・・
  よきかな・・・

  全ての人に・・・
  常に・・・
  そんな祝福を与えてくれているように思うんです。

  外なる現象に・・・
  惑わされずに・・・
  内なる心に・・・
  明るい光を灯してほしいです!!!

  みんなみんな違っていい・・・
  いろいろな意見があっていい・・・
  いろいろな思いがあっていい・・・

  違うことが・・・
  ステキなんだから・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。