メッセージ 482


「だいじょうぶ!!!」


だいじょうぶ!!! だいじょうぶ!!!

心配しなくてもいいよ・・・

だいじょうぶ・・・
安心していいよ。

だいじょうぶ・・・
自分を信じてね。

だいじょうぶ・・・
いつか必ず・・・
わかってもらえるから。

だいじょうぶ・・・
明日は心も晴れるから。

だいじょうぶ・・・
なくしたものは・・・
自分の心の中にあるから。

だいじょうぶ・・・
悪いことばかりじゃないよ・・・
いいこともたくさんあるから。

だいじょうぶ・・・
今は分からなくても・・・
きっと見つけられるから。

だいじょうぶ・・・
比べなければ・・・
心が楽になるから。

だいじょうぶ・・・
人生は必ずよくなるから。

だいじょうぶ・・・
冬が終われば、必ず春がくるから。

だいじょうぶ・・・
ひとりじゃないよ・・・
みんながいるから。

だいじょうぶ・・・
失敗は成功するための体験だから。

だいじょうぶ・・・
あなただけしかできないことがあるから。

だいじょうぶ・・・
どんなことも・・・
無駄にはならないから。

だいじょうぶ・・・
どんな壁も必ず乗り越えられるから。

だいじょうぶ・・・
きっときっと・・・
うまくいくから。

だいじょうぶ・・・
涙のあとは・・・
笑顔がまっているから。

だいじょうぶ・・・
あなたの味方はたくさんいるから。

だいじょうぶ・・・
あなたはいつだって・・・
自分の人生の主役だから。

だいじょうぶ・・・
いいことがたくさん起きるから。

だいじょうぶ・・・
困ったことは起きないから。

だいじょうぶ・・・
明けない夜はないから。

だいじょうぶ・・・
心の中にはあたたかい光が灯っているから。

だから・・・
なにも心配しなくていいよ!!!

だいじょうぶだから・・・
自分の思い通りに・・
やればいいよ!!!

もう一度いうよ・・・

だいじょうぶ!!! だいじょうぶ!!! だいじょうぶ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。