メッセージ 054


 「みんな宇宙に祝福されている」


みんなみんな宇宙に祝福されているよ。

お父さんお母さんならば、我が子が生まれた時のあの感動を覚えて

いますよね。言葉には言えないあの喜びを思い出してください。

まだ、独身の人なら、想像してみてください。

お父さん、お母さんが自分の誕生をどれだけ喜んだかを・・・

どれだけの喜びの涙を流してくれたかを・・・

体のなかから湧き出してくる感動と幸せと喜び・・・

宇宙もまったく同じなんですよ。

宇宙も同じようにわたしたちの誕生を喜んでくれたんです。

宇宙全体がふるえるくらいの歓喜だったんですよ。

みんなみんな宇宙から祝福されているんですよ。

そのまま・・・

ありのまま・・・

今のままのあなたを祝福しています。


わたしたちは、体験するためにこの地球にやってきました。

悲しみや苦しみや挫折や失敗を体験するために・・・

喜びや幸せや楽しさや安らぎを体験するために・・・

不完全を体験するために・・・

死の悲しみを体験するために・・・

生の喜びを体験するために・・・

そのまま、ありのままの自分を体験するために、わたしたちは

この宇宙の楽園である地球にやってきました。

人と人との関わりのなかで、他をそのまま認めることによって、自分の

世界を広げるという体験をするために・・・

やがては、すべてが自分であることを体験するために・・・


悲しい時は、ありのままに悲しみましょうね。

泣いて泣いて泣いて・・・

大声で泣いて・・・

その悲しみを体験してください。


苦しい時は、うめき嘆きしてもいいんです。

苦しみ抜いてください。

耐えられるところまで・・・

その苦しみを体験してください。


楽しい時は、はしゃぎまわって楽しがってくださいね。

その楽しみをとことん体験してくださいね。


幸せな時は、めちゃくちゃにその幸せを味わってください。

自分では抱えきれないほどの幸せを・・・

その幸せを体験してくださいね。


人を恨んでもいいんですよ。

人を呪ってもいいんですよ。

人を非難してもいいんですよ。

そんな心になっている自分を体験してください。

味わいつくしたら、きっとあきてきますから・・・

自然に感謝へ向かうようになります。

だから・・・

どんなに、今の自分がダメに思われてもいいんですよ。

そんなわたしたちを・・・

宇宙はそのまま祝福してくれていますから・・・


自分に素直に正直になって、ありのままにそのままに体験してください。


「あなたはあなたのままでいいんですよ!!!」

「あなたはそのままのあなたでいいんですよ!!!」

「あなたのそのまま、ありのままをこの地球上で表現してくださいね!!!」

「宇宙は、そんなあなたの花をいつも祝福していますからね・・・・・」


みんなみんな、つながっているんだよ。

人と人、人と動物、人と植物、人と鉱物、人と地球・・・

そして・・・

人と地球と宇宙は、みんなひとつにつながっているんだよ。

だから、みんなみんな大丈夫なんだよ。

みんなみんな、守られているんだよ。

すべてを宇宙にまかせていいんだよ。

安心してこの地球上で自分をそのまま光輝かせていいんだよ。

あなたたちの一人一人、色のちがった光の花を咲かせてくださいね。

あなたたちのそのまま、ありのままの光の花を咲かせてくださいね。

あなたたちが地球と宇宙と心をひとつにする時・・・

地球は真の楽園になります。

地球は光の花々の宇宙の楽園になります。


今は、光の楽園になるために溜まってしまった膿をだしています。

この膿は、いけないものじゃないんですよ。

やがて光の花々の肥料になってくれます。

宇宙を信じてくださいね。

宇宙はいつもいつも見守っています。

と同時に、あなたたちとともに動いています。

あなたたちは、この地球そのものであるとともに・・・

宇宙そのものなのですから・・・


少しずつ少しずつ・・・

自分の枠をはずしてくださいね。

自分を広げてくださいね。

自分を自分から他人・・・

他人から自然・・・

自然から地球・・・

地球から宇宙へと広げていってくださいね。

本当のあなたは・・・

この宇宙を創造した存在なのですから・・・・・・


心の膿を一日もはやく外に出して、肥料にかえてくださいね。

心の膿とは・・・

争いの心、怒りの心、恨みの心、妬みの心、競争の心などですが、決して

ダメな心じゃないんですよ。

でもそろそろ手放してあげてくださいね。

光の花をさかせる働きをさせてあげてください。

心の膿がなくなると・・・

心の平和がやってきます。

あなたたちの心が平和になると・・・

地球は瞬間に平和になります。

もちろん、宇宙はより歓喜することでしょう!!!


体験がとてもとても大切です。

すべてが体験です。

毎日の日常の体験を大切にしてくださいね。


あなたたちにとっては、この世での死の体験は辛いものかもしれませんが

実は、死はもっとも大切な魂の成長プロセスなんですよ。

宇宙は、あなたたちの誕生と共に死をも祝福しています。

あなたたちの生は、地球が舞台ですが・・・

あななたちの死は、舞台が地球から宇宙に移ることなんです。

だから・・・

決して悲しいことじゃないいんですよ。

だからといって、悲しい時は思いっきり泣いてくださいね。

涙は、宇宙からの贈り物です。

涙を流した後は、必ず感謝の心が湧いてきますから・・・

でもでも・・・

本当は・・・

死は悲しいことじゃないいんですよ。

宇宙はみんなみんなを祝福しています。


あなたたちは、ず〜とず〜と永遠に生き通しなんですよ。


存在する場所が移るだけです。

いずれ、あなたたちにも分かってもらえるでしょう。


輝いてくださいね。

自分を肯定して、抱きしめてあげてくださいね。

自分をとことん大好きになってあげてくださいね。

そして、その大好きな自分の枠をはずして、その愛を広げてくださいね。

あなたそのものである、宇宙全体にあなたの愛を広げてくださいね。

まずは、目の前から目の前の人や物や事から始めてみてくださいね。

あなたが、今の自分を認めてあげてそのままの自分を生きること・・・

それがあなたの輝きそのものです。

ありがとうございます。


みんなみんな・・・

大丈夫!!! 大丈夫!!! 大丈夫!!!


みんなみんな・・・

宇宙に祝福されているのだから・・・・・


無限の無限の・・・

素直で明るくあたたかく・・・

うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

宇宙に祝福されているみなさまに感謝いたします