メッセージ 595


「わたしが今ここにいる」


  わたしが今ここにいる
  わたしは今生きている。

  今ここで・・・・
  わたしはわたしを生きることができる。

  あなたでもなく・・・
  彼でもなく・・・
  あの人でもなく・・・
  この人でもない。

  わたしがわたしを今生きている。

  愛する人がいてくれる。
  愛する家族がいてくれる。
  愛する友がいてくれる。
  愛する人々がいてくれる。
  愛するあらゆる存在がいてくれる。

  ありがたいな〜〜〜
  うれしいな〜〜〜

  ほんにほんに・・・
  し・あ・わ・せ・です。

  今ここで・・・
  わたしはわたしを生きられる。

  こんなにも素敵なことはないのかもしれない。

  わたしは・・・
  悲しむことができる。

  わたしは・・・
  喜ぶことができる。

  わたしは・・・
  苦しむことができる。

  わたしは・・・
  楽しむことができる。

  生きているから・・・
  いろいろな自分を生きることができる。

  どんな自分でもいい。

  立派な自分でもいい・・・
  なさけない自分でもいい・・・

  おおらかな自分でもいい・・・
  短気な自分でもいい・・・

  清潔な自分でもいい・・・
  汚い自分でもいい・・・

  真面目な自分でもいい・・・
  いいかげんな自分でもいい・・・

  明るい自分でもいい・・・
  暗い自分でもいい・・・

  謙虚な自分でもいい・・・
  偉そうな自分でもいい・・・

  目標をもって生きる自分でもいい・・・
  ただなんとなく生きる自分でもいい・・・

  どんな自分でもいい。

  わたしが今ここにいる。
  だから・・・
  いろいろな自分を体験できる。

  生きているんだよ!!!
  だったら・・・
  本当の自分を生きてみたいよね!!!

  なんのしがらみもない・・・
  本心の思いで生きてみたいよね!!!

  だったら・・・
  生きようよ!!!

  どうせ・・・
  たかだか数十年の人生・・・

  思いっきり・・・
  自分の花を咲かせきったほうが・・・
  楽しいかもね。

  ある作家の人がね・・・
  こんなことを言っていました。
  どうせ生きるなら・・・
  この世の中で禁じられていることをやって・・・
  人から蔑まれ・批判され・罵倒されながら・・・
  自分がどんな思いを感じるかを体験したいと思ったそうです。

  すごいですね・・・

  どんな体験も・・・
  すべて・・・
  必要な体験なのかもね。

  どんな自分でもいい・・・
  どんなとらえ方をしてもいい・・・

  それが人間のすばらしさです。

  みんなみんな・・・
  ぜんぜん違ってていい・・・

  同じだったら・・・
  ぜんぜんおもしろくない。

  違うから・・・
  ステキなんだよね!!!

  みんなみんな・・・
  好きなように生きてほしい!!!

  使命とか天命なんか・・・
  求めなくていい・・・

  それはね・・・
  自分で決めるものじゃないから・・・
  天が宇宙が神さまが決めるもの・・・

  みんなが自分をそれぞれ生きれば・・・
  自分を素直に生きれば・・・
  自由自在に生きれば・・・
  それでいい。

  花を咲かすとは・・・
  誰かのために・・・
  世の中のために・・・
  咲かすものじゃない。

  花を咲かすとは・・・
  自分のために花を咲くんだよんね!!!

  この宇宙で唯一の・・・
  自分というものを表現することだよね!!!

  どんな自分でもいい・・・

  今のあなたが・・・
  すでに素敵な花なんです。

  あなたが今ここに生きている。
  これこそが奇跡なんです。

  無限の世界の中で・・・
  今ここにあなたがいる。

  ものすごい奇跡なんです!!!

  自分をもっともっと信じてあげてもいい。
  あなたはすばらしい存在なんだから。

  うれしいよね・・・
  生きられるって・・・

  いろんなことを体験できる。
  いろんな人に出会える。
  いろんな感情を味わえる。

  本当に・・・
  今ここで生きられることに・・・
  感謝します!!!

  わたしが今ここにいる・・・


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。