Today ☆ Create 3



大接近


 ★ 赤い星がぶきみにかがやいて・・


 天変地異? 不吉なしるし? 
 でもそれはあたしにはあまり関係がなくて・・ (爆)

 おひさしぶりです。
 可憐な美少女だったkaolinnもすっかりオトナよ。

 ああ、10年なんてあっというま・・ 

 というのも大ウソで (ああ〜 笑)
 日付をみてみたら、まだ1年しかたってませんでした! 
 不思議です。
 意外と時間ておそいかもですね。





まだ絵は描けてなくて

 じゃあなんで出てきてるのかっていうと、ほとんど意味がなくて・・ 

 JustNetがなくなっちゃうことになっています。来年の3月頃には。
 だから、お引っ越しをしなければならなくなりました。
 それで、黙って、じっと移しておくだけってのもさびしいから、なんか残しておこうって思いました。

 それだけなんですよ。

 みなさん、お元気にしてるかな。 
 kaolinnは、元気ですよ。
 はなばなしい活躍はぜんぜんしてませんけど、下積みで、何ヶ月もつらい作業をしてます。
 ほれたはれたもないんですよ。
 生活につかれてます。
 あはは、なんか、こういうことだけウソじゃなくて・・ (^O^;





世間がどうのというよりも

 ほんと、JustNetはふがいなかったですね。
 プロバイダってその程度のことかもって気がしたら、新しいSo-netに入れ込むのもつまらなそうで。

 ネットで遊ぶには、まずあたしがもっと余裕ある暮らしをしなければいけません。
 お金もそうだけど、なによりも時間が欲しいな。
 プロバイダとかそういうことに左右されちゃう遊びもやめにしましょう。
 つまり、自分で燃えるってことでしょうね。

 うん。
 無理せず前に進め。
 いつかきっと、好きなようにおそれげもなく遊びほうけることができるさ。

 みなさん、またね。
 kaolinnでした!






 △ Create 2    目次へ    表紙へ 

2003/09/15〜