Today ☆ Create 2



21世紀なのだ〜


 あけまして、新世紀〜 ☆ ☆ ☆


 ああ・・・ この広い地球であたしだけでしょうね。1年半もたってこんなこといってるの・・・

 こういう恥ばかりやるから出てこられなくなっちゃうんよ。
 反省しなければ  (-_-)。。。

 でも偉い。すごい、あたし。

 ほんとうは10年はほっぽっとこうかにゃ (^▼^)/なんてつもりもあったんだよ。
 でもー、とっても面倒なことがあって和香ちゃんがやってくれなくて(←愛がないっっ)もう逃げられそうになくなってにぎりこぶしで立ちあがりましたん!





どういうことかって、それはね

 リンクがぼろぼろなんだって。
 せっかく kaolinn が作ったページ、あっちでもこっちでもリンクがとべなくなってる。
 Justのフォーラムがなくなっちゃったり、なくなること決まってたり、和香ちゃんがかってに大改造してたりしてもうむちゃくちゃ。

 全部あたしのせいじゃないじゃん!
 なのになんで・・・
 見直したら、とっくに済ましてるはずだったのにアートフリートークの終わりのほうなんもしてなかった。
 にゃあ (^o^) これは kaolinn がいけませんでした。

 ▽

 もう一生懸命やりました。あっちからこっちからファイルやらなんやらかんやら集めて。
 さっきまで。すぐ前の Create 1 まで。
 半日つぶれちゃった。ふう〜、めんどかったよう。

(注意) 階層が元の通りじゃないしほかの人の発言もありません。復元したファイルの中にもっと先へのリンクがあってもとべないのばかりですね。ごめんね。

 ▽

 ひさしぶりでこまかいことしたんで間違ってるかも。みつけたら教えてくださいな。




アートフリートーク

 もう発言できないんです。
 もうすぐ閉鎖されて読むこともできなくなっちゃう。
 ひどい。おーぼー。> JustNet

 作品できなくなって逃げてしまったみたくなってて > kaolinn
 あんまり大きな声で文句いえませんね。
 そのうちに またまた来ました〜 なんていって復帰しようってほんと決めてたんです。
 お別れ、言えませんでした。

 kaolinnは元気にやってまーす。みんなもがんばってーー

 ▽

 もらしていたの、です。

  アートフリートーク #23 kaolinn 2000-11-15 14:28 * 来世紀も * 

  アートフリートーク #30 kaolinn 2001-03-04 10:29 春 

  アートフリートーク #32 kaolinn 2001-03-07 01:40 RE:RE:春 

  アートフリートーク #33 kaolinn 2001-05-05 16:47 マッテイル 

  アートフリートーク #35 kaolinn 2001-05-11 12:30 RE:RE:マッテイル 

 N_Kondo さん。今も美術館めぐりしてますか。
 お仕事みつかった? るーちゃん。
 そういえば、はるっちはHP閉じちゃった。

 『マッテイル』はよく知っている人に似てる。
 これがここでの最後の作品。
 でも、kaolinnの最後の作品じゃないよ。

 フォーラムはなくなったけど、きっとここでまた創ります。お披露目します。
 まってて!

  (じゅうねんごかい?) (わかんない、うう)
 





 ▽ Create 3    △ Create 1    目次へ    表紙へ 

2002/06/26〜