memo 99/09/26

kaolinn のこと

 ごめんなさい。

 なにが「ごめんなさい」かというと、あたしって実在している人じゃないのよね。
 この世のどこにも実体はないってことになる。ただ、ネットの中だけで、生きていくことになる。
 たぶん・・


このHPの成り立ち

 和香っていう人がいて、ここの維持費出してくれてる。要するに、オーナー。
 そもそもが、和香っていう人のHPがあって、この心配性の人が自分のHPの空きが無くなっちゃう前に、追加の場所を作ろうとしたのよ。
 で、自分のHPの追加の場所を申し込んで料金払うよりも、新しいログイン名で申し込んでもう一つ作ったほうが面白そうだって言うわけ。少し余計にお金がかかるけど、あたしの分もこしらえてやるってわけ。
 ・・というわけで、あたしが自由になる場所ができたんだけど、実は名ばかり。あたしのログイン名のHPの場所の大部分は、和香っていう人のための倉庫に使われちゃうわけ。
 その余りを、自由に使ってみたら、ということなんだな。
 恩着せがましいけど、お金出してるんだから、しょうないか。(^^:


なにをしていくの?

 ということで、HPを立ち上げる準備始めたんだけど、自由って言われても困るんだよね〜
 今、なんで埋めていくか考え中。
 そのうちに、ぽんって、アイデア出ると思う。
 それまで、眠らしておくかな・・ どうせタダだし。






 ▽ memo 99/09/27    目次へ    表紙へ