memo 99/09/27

新規登録のこと

 ゆるして〜

 ほんのちょっとした「できごころ」ってヤツなんよ。
 まさかね・・ だって、「kaolinn」なんてありふれたログイン名が、まだ登録されてないなんて思わないじゃん!
 普通、とっくだよね。
 だからさ、どうやったら「新規登録」できるのかなあーって、オーナーお奨めの JustNet で試したみたらさ、すいすいって進んじゃって、そういうわけ。
 あはは〜 (^-^;;

 う〜ん、やっぱりあれかな。あたしのセンスもバカにならないってことかな。
 まず「 l (エル)」が特異だったってわけだ。小学校のローマ字でも、ラ行は「 r 」って教えるもんね。
 ・・って、違うんだなあ。ちっちっち・・  日本語のラ行は、「 r 」よりも「 l (エル)」なんよねえ。「 r 」なんてどちらかと言えば、ダ行じゃない。
 うん、あたしのほうが正しい!

 その上、終わりの「 nn 」が、光っちゃってんのか。 ふむふむ。
 余韻よ、余韻。この感覚、すごいと思う、自分で。
 ↑
 なんてね (^^) あたしのローマ字打ち、「ん」は「 n 」の二度打ちって癖ついてるからだけなんだけど、今回はもうけちゃった!

 確か『赤毛のアン』でも、自分の名前の語尾にこだわったりした場面があったような・・
 よし、友だちにはこっちで自慢か!
 

HP登録しましたん ☆

 なんちゃって、上のタイトルは過去形だけど、実はこれ書いている今はまだHPはアップロードしていないのでした〜
 こういうウソって、多いんじゃない。いいよね (笑)

 オーナーのところでだいぶお手伝いしてるから、まず平気、確実、すうぐ、過去形になるって決めつけちゃってんだけど、・・大丈夫かな・・?

 にしても・・・・・


なにをしていくの?

 うえ〜ん。ごめんなさ〜い。 。。o(TOT)o。。

 むりよう。むりだって。
 たった一日で、ぽんとアイデア出るなんてさあ。

 今回は、このたびは、このくらいで勘弁してください。すみませーん。
 あと何日かしたら、うう、何週間くらいかしたら、きっと、面白くて、有意義で、すごいヤツ、のせるもん。
 くすん。

 ・・・「何ヶ月」かしたら、にしとこう。 えへへ (*^_^*)






 ▽ memo 99/10/30    △ memo 99/09/26    目次へ    表紙へ