福島県郡山市の安積建築板金株式会社。建築板金一級技能士が屋根・雨樋工事など各種板金工事を承ります。
 福島県板金工業組合加盟店

各種板金屋根工事・雨樋工事  安積建築板金株式会社 


トップページ

業務内容

屋根・雨樋のリフォーム

太陽光発電システム

会社案内

お問い合わせ


ご連絡先

安積建築板金

〒963-8846
福島県郡山市久留米
五丁目111-29

Tel:
024-945-8887

E-mail:

asaka-sato@bankin.good.sc

URL:http://www10.plala.or.jp/
asakasato-bankin/





  会社案内



〒963-8846 福島県郡山市久留米五丁目111-29  作業場地図はこちら

Tel:024−945−8887

E-mail:asaka-sato@bankin.good.sc

URL:http://www10.plala.or.jp/asakasato-bankin/


  代表ごあいさつ

 皆様こんにちは。安積建築板金代表の佐藤 薫です。この度は当店ホームページをご覧いただき有難うございます。
 このホームページを制作してから早くも5年が過ぎました。その間、東日本大震災が起こり我々の生活の状況も一変してしまいました。私たちが住む福島県は原発事故に伴う放射能汚染の影響を受けており、難しい環境での生活を強いられております。特に浜通りの原発に近い地域に住んでいた方々は、地域の放射能除染がなかなか進まずに帰還のめども立たない状況で、大変ご苦労なさっています。一刻も早く地域の除染がすすみ、住民の皆様方が安心して帰還し復興出来ますことを祈念いたしております。
 我々板金業界も震災直後は崩れてしまった瓦葺き屋根から板金屋根へと葺き替える工事がメインとなり、数多くの屋根を改修させていただきました。現在では瓦屋根の改修工事はだいぶ落ち着きましたが、今後は放射線量値の高い屋根や壁の葺き替え、架け替え工事が増えてくると予想されます。屋根や雨樋は専門業者が除染してもなかなか放射線量値が下がらないようですので、思い切って取り除いてしまうのも一つの方法です。また、板金屋根材は瓦に比べ非常に軽く、建物への負荷も少ないので震災後は再び注目されております。建物の建て替えや葺き替えの際には是非ご検討ください。
 当店は私の父の代に郡山市に起業してから約50年になります。その間、地元のお客様を中心に福島県内各地で屋根・雨樋施工に携わって参りました。「一級建築板金技能士」、「建築板金指導員」、「建築板金基幹技能士」の資格を持っており、施工の確かさには自信があります。また規模の大きな会社にはないフットワークの軽さ、お客様との密接度を武器に仕事をしております。もちろん実際に私どもが現場で作業も行っておりますので、お客様のご要望にすぐに対応できるのも当店の強みです。たとえ小さな工事であっても、お客様にとってはとても大切な工事です。必ず、親切、丁寧に対応させて頂きます。
 また当店は福島県板金工業組合に加盟しております。組合員は研修会、勉強会を通じて施工の技能や知識の研鑽に励んでおります。当組合では他の業者との差別化を図るため、組合独自の制度、責任施工制度の普及に努めており、この制度を使うことにより屋根・壁10年、雨樋5年の保証を受けることも可能になっております。お客様には大変メリットになる制度ですので、ぜひご利用頂きたいと思います。
 最後になりましたが、今後とも安積建築板金株式会社とこのホームページをよろしくお願い致します。


  当店のHPをご覧くださった建設業の方々へ

 本日は当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。当店のHPや業務内容にご意見やご興味がございましたら、ぜひお問い合わせください。同時に私どもと一緒に業務の連携を図っていただける業者様も随時募集致しております。何卒よろしくお願いいたします。





Copyright © 2009-2016 安積建築板金株式会社 All rights reserved.