アイコン 我が家の旅行記

アイコン 星になった綾夏の部屋
アイコン 日記・雑文

アイコン 綾夏の花々  
メール(感想やメッセージをお気軽に)

直線上に配置

Welcome

to


AYAKAのおうち

  ようこそ、我が家のHPにお越しくださいました。私たちは結婚
15年目。2002年7月に最愛の一人娘を5歳11ヶ月で亡くしました。

 娘を亡くしてからの日々は、耐え難い苦悩の時間の積み重ねです。
娘が逝ってから今までの出来事はたとえ昨日のことでも、何の感情も
なくモノクロの輪郭でしか思い出せません。先のことは考えようもあり
ませんが、何とか今日を生きることだけを思い日々を重ねています。

 短い人生を精一杯生き、私たちにすばらしい日々をプレゼントし
てくれた彼女の足跡を残したい、これからもずっと彼女とともにある
私たちの生活を記したいとの思いから、HPを立ち上げました。
 ここはいつまでも綾夏のおうちです。




              最終更新日:2013年1月2日