俺の想い出格納庫


開設記念日:2002.12.11(WED)





このサイトは、管理人:俺(-_-)y-~の身に起きた出来事を、想い出と共にしまっておくサイトです。
数は少ないですが、俺(-_-)y-~の喜怒哀楽の中から何かを見つけて、一緒に笑いましょう!


自己紹介
管理人と、このサイトの簡単な自己紹介です。
更新履歴
最新情報はココで!チェキラ♪(最終更新日:2016.02.16)
豊羽鉱山の雄姿
鉱山街とその周辺の雄姿。
NEW ラーメン大好き!!
みんなでラーメンを食べよう!
愛ある暴言(社会人は辛いよ)
社会人になってから頂いた愛情溢れる暴言の数々。
音楽の独り言
好きなアーティスト(佐野元春 他)について。
大人になんか、なりたくない!
学生時代の蒼き想い出(笑)。
辛口騎手名鑑
一応、競馬の事も書かないと…【無期限更新停止中】
不定期通信@ 俺(-_-)y-~日記
仕事の愚痴と遊びの報告とテレビ送信アンテナ(中継局)。
俺(-_-)y-~の mixi
容量の関係で載せられない画像とか動画とか、色々。
俺(-_-)y-~の呟き(Twitter)
http://twtr.jp/user/ore_ore6(←コッチは携帯用)
NEW 俺(-_-)y-~の音楽倉庫
自作曲の倉庫。素敵なアレンジをしてくれた仲間に感謝!
リンク集
文字通り、お気に入りのサイトを集めてみました。
 
バナーバナーです。いぬ太郎さんからのプレゼントです。