自己紹介&ごあいさつなんでパンダなの?活動履歴
きっかけ||臥龍個展風景火筆先生
 
     
 
 
 
*個展風景*

今までに開催させて頂いた展覧会の写真です。(まだまだ仲間入りする予定です)

●『パンダ展』●
外観 会場内

初めての個展は芦屋川沿いの素敵なぎゃらりー藤で。桜まつりの時と重なって沢山の方が来てくれてHAPPY!
手作り作品やイラストが飾られたギャラリー内にもそっと座ってたのそのそ。みんなの人気者でした。必ず記念撮影には入っとったねぇ。キミは。
作品はイラスト、トールペイント、シールなど。
 
●『パンダと楽しい仲間たち展』 ●
エントランス 会場内

2回目の展覧会は神戸三宮のギャラリー北長狭で。ここも素敵な空間でした。ギャラリー内にはヒーリングミュージックを流して・・・。
ホントに小さなスペースでしたが、それがまたよくて。特に木で出来た飾り台が作品たちとマッチしていて暖かいスペースになりました。 ここでも沢山の出会いがあって未来へつながる展覧会となりました。
作品は、切り絵、パステル画、クレイアート、アクセサリー、ガラス絵・・・たくさんの世界を見ていただきました。
 
●『ひなまつり展』●
元町にあるギャラリー「さーかす・さーかす」さん で毎年開催しているひなまつり展に参加させていただきました。
会場内  
 
●『芦屋大丸マイショップ』●
芦屋にある大丸での展示会。 選ばれた多くのクリエーターの作品がいっぱい! キラ*キラも入り口近くのいい場所にスペースを いただいて新しいパンダたちを見ていただきました。他のクリエーターさんたちと仲良くなれて嬉しい展示会となりました。
会場内  
   
  ▲TOP
   
  ぷろふぃーるトップに戻る