topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks
top > event > 仁淀川バーベキュー




パエリア作りにいそしむ[中]と[荒] もうすぐで完成! 美味しい〜 その1 美味しい〜 その2


[細]・[高]・[圭]の土佐塾3人衆 初参加の[貴]のハーレム写真 美味いぞ、このヤロー [貴]・[圭]・[高]の土佐塾3人衆


美味しい〜 その3 [中]プロデュースのパエリア 予想外?の美味しさ 川とたわむれるアダルトチーム


◆2002/05/25

昨年とは打って変わって快晴に恵まれた中でのバーベキュー決行。[.com]メンバー9人に加え、管理人の高校時代の同級生の3人も参加ということで12人の大所帯です。

思いのほか風が強かったおかげで、炭はほったらかしにしてても仕上がっていきます。そんな中、[中]は必死で本日のメインディッシュとなるパエリア作りにいそしんでいる様子。当初は自信満々だったんですが、あまりにみんながプレッシャーをかけたせいか、だんだん自信喪失気味に・・・。(;^ー^A

一通り材料を炒めてからご飯を追加して、あさりのだし汁&トマトペーストを流し込んだところでパエリア作りはほぼ完成。見た目もばっちりキレイに仕上がったので、後はアルミホイルをかぶせて蒸しあげるのみです。美味しいパエリアが出来上がるのを祈りつつ、いよいよバーベキュー開始。(^.^)

あくまでメインはパエリアだったので、それほど色んな種類の肉類を買ってたわけじゃなかったんですが、やっぱり太陽の下で食べるお肉の味は格別ですね〜。(^-^) そして、遂に真打登場!! [中]の魂を込めたパエリアの出来はというと、予想に反してなかなかの味で、ある意味期待はずれ。(笑) 

上々の出来のパエリアや肉の味に比例して、次第にお酒も進んでいきます。だんだん気持ちも良くなって来たところで、遂にその瞬間が!! Σ( ̄□ ̄; まるで、ダチョウ倶楽部の上島のように、押してくれといわんばかりの前フリを残して[高]が川に向かって行くので、何の躊躇もなく押す管理人達。そして頭からずぶ濡れになる[高]。(^_^;) いや〜、さすがは[高]です。女の子とは思えない笑いへの執着心。しかも用意周到に着替えを持って来てましたからね〜。泳ぐ気まんまんやん。(笑)

[中]も道ずれにしたものの、まだまだ仲間が欲しい[高]の次なる狙いは何と管理人。何とか[圭]も道ずれにはしたものの、しっかりずぶ濡れになりました。(>_<) さあ次は誰が犠牲者?と思ってたんですが、結局みんな着替えを持って来てないのと、キャラ的に川に投げ込まれる人はもう既にずぶ濡れになってしまってたので、"みんなでずぶ濡れになろうぜっ!!"のコーナーもついに終了。

さすがに川でずぶ濡れになったり散々暴れたせいで、すっかり酔いも回ってホロ酔い気分になりましたが、やっぱりいい天気の中でのバーベキューってのは格別ですね〜。(^ー^)/  それに、次回からは着替え持参は必須という教訓にもなりましたし、ほんといい休日を過ごせました。(^.^)






koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52