topprofilediarysportssofttotosport20eventphotolinks
top > event > 長野旅行


[福]・[中]・[前]・[荒]・[高]・[西]・[豊]・[朝]・[釼]・[田]・[鈴]の総勢11人による長野旅行の初日です。

出発直後。元気一杯。

◆2002/02/08

2002年の[.com]の冬の一大イベントである長野遠征。今回の長野遠征は、現地で合流する東京支部長の[西]を入れると11人という大所帯。しかも、久しぶりに鹿児島支部長の[豊]も参加ということで、盛り上がる旅になること間違いなし。(^.^)

ちなみに東京支部長の[西]は長野の信濃大町駅に5時前後に到着する予定なので、それまでに到着できるようにと、管理人は19時過ぎから皆を迎えに出発することに。[前]を拾ってから[鈴]の家へ行き、荷物を積んでいる時に、「宿で遊ぶ為のトランプ忘れた。」と話してたところ、[鈴]が「私、人生ゲーム持ってますよ。」と一言。あの面子ならノッてくるに違いないやろということで、人生ゲームの持込決定。(;^ー^A

その後、[鈴]宅を後にし[田]を迎えに行ったところ、現れた[田]の荷物は何とデイパック1つのみ。2泊3日でデイパックに収まるとは、何たる旅上手。(-_-;) [田]を拾った後はいよいよ[中]号の面子と高須城で合流。パーマをあてワイルドになった[豊]と久しぶりの再会を祝しつつ、宿で飲むためのビール(2ケース)・その他を購入し、いよいよ長野へ向け出発。時刻は21時を過ぎたところだったので、まあSAでの休憩時間を削れば何とか[西]を待たせることはないでしょう。(^ー^)/






koji_52@anet.ne.jp
Copyright (C) 2000-2003 by koji-52