topprofilediarysportssofttotosport20eventphoto.comlinksbbs
top > sports > snowboard > 2000-2001シーズンレポート



2001年2月18日の久万のレポートです。


 スキー場名
天気
積雪量
入場料
リフト代
曇り
130cm
1,000円
4,000円(8時間)


思ったより人が少なくてごきげん。 おニューのウエアが羨ましい〜。 [澤][鈴]もやる気充分っす。 [豊]の華麗なグーフィー やや反りすぎ?


◆2001/02/18

いつものメンバーの[福]・[中]・[荒]・[豊]と、前日におニューのウエアを買った[澤]・[鈴]を含めた6人で、久万に滑りに行って来ました。 日曜の久万は初めてだったんですが、朝早くに出発したおかげで道も込んでなく、2時間程度で久万に到着しました。 
 
久万には何度か来たことがあり、そのコースの短さと人の多さは経験済みだったので、今日もほとんど期待してませんでした。 ところが、到着してゲレンデを見渡してみると、丘のようなジャンプ台があるじゃないですか〜。(^ー^)/ ニセコひらふ以降滑ってないので、慎重に滑るつもりだったんですが、今シーズンはまだ全然ジャンプしてないので、予定変更で数回ほどジャンプしちゃいました。(;^ー^A 久しぶりのジャンプなんで、メソッドとかを試してみたんですが、何か反りすぎちゃいましたね。(^^ゞ もっとキレイでかつ高いジャンプを決めれるようになりたいっす。

昼食休憩の時に疲れがドット押し寄せてきたので、かなり長めの休憩をとって、午後はほとんど流して滑りました。 さすがに何もせずに滑るのはもったいないですが、人が多いんであんまり技の練習も出来そうにありません。 どうしようかな・・・と思ってたんですが、この日はあんまり久万は寒くなかったので、デジカメで撮影しながら滑れるかどうかを試したんですが、結構やれるもんですね〜。 さすがに、ファインダーを覗くことはできませんでしたが、これからは積極的に滑ってる姿を撮っていこうかな。(^.^)

【BACK】 <<






topprofilediarysportssofttotosport20eventphoto.comlinksbbs


koji_52@mac.com
Copyright (C) 2000-2002 by koji-52