後書き


こちらが、想定したトゥルーエンド用の後書きとなります。

もう少し、イリスやジーンの葛藤や苦悩。と言うモノを反映出来たエンドパターンを思いつければよかったのですが、現状では、これでいっぱいいっぱいなんです。

選択肢の整合性を考えるのが、面倒になって、共通のエンドパターンてのも作ってしまいましたし。実際には、微妙に異なりますが。ざっと読み返してみると、バッドエンドの方が、ぐっとくるシーンが多いような気さえします。

あと、ドロシィとエグザムの絡みが、イマイチ書き切れてないのが心残りです。現状の私の能力では、これ以上出来ないので、レベルアップしたら、直すかも知れません。

ヒントも、もう少し上手く出したいところですが、分岐のチェックがほとんど同じなので、自分でもワケが分からなくなりました。

ともあれ、お疲れ様でした。

ああ、最後の黄色い羽衣の褐色の天女は、ララァです。初代ガンダムの、空間と一体化するララァのシーンを思い浮かべて下さい。

リトライする】【タイトルに戻る】【後書きへ