2,ないならば


フォトスタンド中では、ケストナー博士とアイリーンが、笑顔で佇んでいる。在りし日を偲ばせる一コマ。

「父さんは…人間よりも優れたものを生み出したかっただけよ…」

アイリーンは、フォトスタンドの額をなぞりながら、視線はそこにはなく、どこか遠くを見ているようだ。

「戦闘機械になんかしたかったワケじゃないのよ…」

アイリーンの瞳から涙がこぼれ落ちる。静かな部屋に、小さな嗚咽だけがこだまする。オレの胸で泣くアイリーンに、かける言葉なども無く、ただ抱きしめるしかなかった。

1,先へ進む
2,もう一度、所長室を調べる



検索エンジンにより、直接このページに来てしまった方へ。一度、TOPページへ、お越し下さい【TOPへ行く】