メッセージ 565


「大切なものは?」


あなたにとって・・・
大切なものは?

あなたにとって・・・
かけがえのないものは?

あなたにとって・・・
特別なものは?

それは・・・
何ですか?

人は・・・
ときに・・・
大切なものに気づくことがあります。

人は・・・
ときに・・・
かけがえのないものに気づくときがあります。

人は・・・
ときに・・・
何が特別だったかが分かることがあります。

人は・・・
失うことによって・・・
その大切さを・・・
そのかけがえなさを・・・
その特別さを・・・
想うことがあります!!!

あるのが当たり前・・・
いるのが当たり前・・・

普通で平凡の毎日の中で・・・
そんな当たり前なことに何も感じないでいる。

五体満足が当たり前・・・

目が見えて・・・
耳が聞こえて・・・
口で話せて・・・
口でものが食べらて・・・

手が自由に動いて・・・
足が自由に動いて・・・

歩くことも・・・
座ることも・・・
寝ることも・・・

当たり前にできる。

でも・・・
これらが・・・
奇跡の連続だとしたら・・・

ぼくたちは・・・
当たり前なことを・・・
どう感じるんだろう!!!

きっときっと・・・
自分が今ここで生きられること・・・

当たり前に体が動くこと・・・
当たり前にみんながいてくれることに・・・

きっときっと・・・

大切なものを・・・
かけがえのないものを・・・
特別のものを・・・

感じ始めるんじゃないかな!?

そんな大切なものや人を・・・
失ってからその大切さを感じるより・・・
今ここから・・・
その大切さを感じてみようよ!!!

そうしたら・・・
きっときっと・・・
何の変化もない・・・
普通で平凡な毎日がとても輝いて見えてくるから!!!

何を大切に想ってもいいよ!!!
みんなみんな違うんだから・・・

でも・・・
もしも・・・
普通の毎日そのものが・・・
毎日出会う人そのものが・・・
自分にとって・・・
大切でかけがえのない特別なことや人だとしたら・・・

ぼくたちは・・・
毎日すばらしい世界で生きていることになるよね!!!

人は失ってから・・・
その大切さに気づくことがあります。

人は失って初めて・・・
そのかけがえのなさに気づくことがあります。

人は失ったときに・・・
その特別さを感じることがあります。

できることなら・・・
失う前に・・・
その大切さを・・・
そのかけがえなさを・・・
その特別さを知って・・・
今ここからそれを大切にして生きてゆきたい!!!

この世界には・・・
あなたの周りには・・・
そんな奇跡のようなことやものや人がたくさん溢れているよ。

少しずつでもいいから・・・
ひとつずつでもいから・・・
その素晴らしさに気づいてゆけたらいいね!!!

どうか・・・
失う前に気づいてね!?

あなたの・・・
大切なものを!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。