彰ちゃんの部屋
Since 2001/07/22
あなたは
人目の訪問者です。
  目    次  内  容 紹  介 更新日
彰ちゃんの画像掲示板 画像を掲示したい方はこちらへどうぞ。 随時
彰ちゃんブログ 「彰ちゃんのつぶやき」がわりにブログ公開    随時
彰ちゃんの天体写真広場 撮影した天体写真を紹介! 07/05/28
彰ちゃんの徒然写真 私が撮影した写真で気に入ったものを紹介 09/07/29 
Majesty125 Majesty125に関する紹介です。    02/07/27
天文機材・撮影の工夫 撮影のための工夫など。 07/05/28
ZILcruise ZILcruiseに関する紹介です。 03/09/28
我が家の自転車 車に積んで楽しんでいる我が家の自転車紹介です 05/05/29
リンクのページ お友達のリンク集です。 11/07/16
スクーター掲示板過去ログ スクーター関係掲示板の過去ログです。
彰ちゃんのつぶやき過去ログ 彰ちゃんのつぶやきの過去ログです。
彰ちゃんファミリー写真 認証付き。以前のIDとPasswordの英数字続けて入力してね。 09/07/25 
Last update 2012/09/15
彰ちゃんへのメールはこちらへ 
このHPは1024*768ピクセル 文字サイズ小〜中を想定して作成しています。
Sorry Japanese Only.
 彰ちゃんはパソコンとスクーター、キャンピングカーが大好き。
 このホームページでは、彰ちゃんのマジェスティ125とジルクルーズの紹介、そして20数年ぶりに再開した天文関係のことを書きます。ただし、なかなか更新が進みません(^^;
 日々の彰ちゃんの様子は「彰ちゃんブログ」をご覧ください。
本日
ようこそ!彰ちゃんの部屋へ
マジェカスタム2
昨日
パソコン & マジェスティ125
   & ジルクルーズ
マジェスティ125です。最近は通勤に大活躍。
バンテックのZiLCruiseです。家族揃って出かけることが減ったため、これからは天体観察の移動基地がメインかな?
20数年ぶりに天文熱が再燃。
盛岡天文同好会に入会しました。会の活動の「星空の屋台」「星を見る会」など楽しんでます。