Today ☆ Create 1



はやいのおそいの

 さあて ☆  続きでーす (^o^)

 なあんて、カワユクしてもごまかせない?
 え、5ヶ月ですか。
 なにそれえ?

 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 更新がおそいおそいって、いじめる人がいるんですけど、です。

 はやいとか、おそいとかはさ、その人の個性じゃん。
 世間のなかで生きてくためにはさ、すこしはほかの人の個性に合わせたりもあるけどさあ・・
 ここは、kaolinn のHPだもん。
 好きにするもん (^ ^ ;





アートしてる?

 もちろん、そう、もちろんよ。
 なまけてばかりいたわけではないんよ。
 たまあにってことは変わりないけどさ、ちゃんとやってました。

 アートフリートークでの、はなばなしくもさびしげな活躍をごろうじろじゃ。 (← 五浪次郎じゃないっす)
    あ、今、「まったくバカじゃねー」って聞こえた。そこのあなた、ひどおいい

  アートフリートーク #15 kaolinn 2000-06-22 12:49 その人のストーリー 

 △ これはですね・・・・・
 話せば長くなるんですけど、そこを詰めますとですね、はるっちがアートフリートークに顔出すよって《約束》するから待ってたらさ、うああん、あのえっちーるーちゃんがおみえになってしまったのよ。(→ えっちーるーちゃんは Fight 1で登場してます)
 ROOTEC さんの作品とアート論は、kaolinn には高尚すぎて、半分以上ちんぷんかんぷんでした。でもなんとかレスポンスってところなんです。

 その後、ROOTEC さん(実体はえっちーるーちゃん)も、うちの掲示板に投稿してくださるようになったんですよ。
 ありがとうございます!
 〜 この辺り、うちの掲示板の過去ログも合わせてお読みくださると、もう少しこみいったところもわかるかもね (笑)


  アートフリートーク #16 kaolinn 2000-07-10 23:31 Show Girl 

 △ これは、会心作かにゃ。
 発言したあとで、20回ぐらい(爆)、自分で見直したの覚えてます。
 〜 今日、久しぶりにみてみたら、それほどでもないかなあ、なんて、感じて・・ (泣)


  アートフリートーク #18 kaolinn 2000-07-14 12:15 RE:RE:Show Girl 

 △ 優しいおじさまみたいなんです、N_Kondo さん からまたお言葉をいただけました。
 これはお返事です。


  アートフリートーク #20 kaolinn 2000-11-12 12:21 聴くひと 

 △ 9月1日に、ROOTEC さんが「夏休みの宿題」を提出!
 kaolinn も出したかったんだけど、っていうか、まさかほかにだれかそんなことしてる人がいるなんて思いもしてなかったんで不意打ちのショック。
 それから2ヶ月以上、苦しみぬいてやっとできた作品なんです。

 〜 ていうのは、うそ (^ ^)
 出し抜かれてしまって(ちっ)、気分なえちゃって(うかばないし〜)、そのうえ、TVゲーム(シレン2です)がめちゃおもしろしくて、アートのほうは忘れはててました。(← ほんとだめっこ)
 今日(11月12日)、ひさしぶりにその気になってきて、3時間ぐらいで仕上げてみたんです。
 まあまあ、とは思いますけど・・・ (← すこし強気 ^ ^ ;)




つめたいのやさむいのや

 というわけで、なんやかんやとほそぼそ生きてます (笑)

 つぎは・・・、そうですねえ・・・、やっぱり年越すのはまちがいないでしょ。
 秋も終わって、どんどん寒くなっていくでしょ。
 ちぢこまっちゃうでしょ。
 ふふ。
 でも、来年は2001年。 新 世 紀 ではありませんかー ☆


 というわけでえ、って、あんまり関係ないけど、そろそろがむしゃらって気分ではなくなってきました。

 ちょっとずつ落ち着いて、おとなびて、・・なんて考えてますのよ。
 (うふ。前にも似たようなこと言ったような気も・・・)
 だから、Fight は卒業。
 でも前向きは忘れたくないんで、新しいタイトル(△top)です。






 ▽ Create 2    △ Fight 3    目次へ    表紙へ 

2000/11/12〜