Today ☆ Fight 2



とうみん

 ふふ・・・
 ごぶさたでした。ほんとー
 
 前書いた Fight 1 が12月、これから寒さ厳しいよー ってとこだったでしょ。
 もう3月、春ちかしだもんね。
 kaolinn もそろそろ土から顔を出すのだ!  なんてねえ・・(^-^;

 寒いのやだ〜 ってほどじゃないのよ。
 いそがしかったのもいそがしかったんだけど、それだけでもなくてさ。
 そのう、う〜ん、いってみればあ、根元的なことで、なんだか迷っちゃってて・・





あたしってなに?

 ・・っていうほど、こむずかしいわけではないんだけど。
 正直いって、自分でもよくわからないんだ。
 何を悩んでいるか、自覚できれば、もうほとんど解決したも一緒っていうでしょ。
 とうみんみたく、ぐずぐずしてる間にね、今まで書いてきたことやこれからしようと思っていたこと、たまに思うとね、

 〜 つまんないかなあ 〜

 〜 ばかみたいで、はずかしい 〜

 なんて、気がした。
 もっとあたらしい自分、すてきな自分、って思うんだよ。

 そういうふうなものを、ここで表わすにはどうしたらいいのって、
 そこら辺なのかなあ・・ 迷ってるっていうの。





いっぽ

 でも答えが見えない。
 しょうがないか、春も近いし、とにかく歩きださなきゃ。
 そう思って、出てきました。
 あの冷酷非道なけちんぼの和香ちゃんが、バカにしたような目で見るしさ あ あ あ あ あ

 それでね、
 ひとつだけ、決めてみました。

 もうあんまり高いテンションで書かない。
 淑女のように・・・
 このほうがいいでしょ?





あがいて

 HPエリアの節約のために、JustNet のフォーラムエリアを使わせてもらおう、っていう計画でした。
 冬の間、なんもしてなかったんじゃなくて、やることはやってたんだ、(ちがった、淑女だから → )していたのよ。

 でもです。思わしくなくて、イマイチかなあって、そう感じました。
 とにもかくにも、まず、ご披露いたします・・・


  アートフリートーク #1 kaolinn 1999-12-26 15:14 あそびば

 いろいろ探してみましたら、テーマに自由がきく、ほかの人に迷惑をかけない、っていうあたりの条件にかなうかなあ、って思いました。
 この「アートフリートーク」ってフォーラムは、なにしろ、まだだれも発言してないんです。
 それに「アート」でしょ。なんでもアリだからって、考えました。


  アートフリートーク #2 kaolinn 2000-01-04 16:23 たった今 

 #1 あそびば が、「ツバつけちゃった」「ここはあたしの場所ー」ってのだとしたら、次のこれは巣つくろいみたいかな。
 ここ、シスオペいないところらしいんですけど、Just さんが場所つくったときに「現在アート」だなんて用語かましてて、大笑い。
 てことで、これをいじくってみたわけです。でも・・
 え〜ん、読み直すと、淑女じゃないよねえ・・

 頭オカシイひとみたいだしい、あたしが・・ T_T 。。


  アートフリートーク #4 kaolinn 2000-02-21 04:33 背景画像 《 う た げ 》 

 さびしくてもフォーラム、ということで、kaolinn 以外の人が初めて発言したのよ。#3 で suzukaku さんてひと。
 それでこれにおこたえしたいなあ、とは思ったんだけど、ただ「こんちは〜」なんてつまんないし。アートっぽくないでしょ。
 で、ぐずぐずもあったりしてね、20日もしてからお返事ってのが、上です。ひい〜





はるがすみ

 というところです。

 なんか、すっきりしないんです。
 ちら、ほら、発言はあるみたいですから、アートフリートークのひとたちとお行儀良く(淑女)、お付き合いしていくって道もあるよね。

 だけど、
> HPエリアの節約のために、JustNet のフォーラムエリアを・・・・・
 てあたりの大方針からして、むなしい感じしてきたりして。
 あたしのエリア、まだ、半分以上残ってるんですよ。和香ちゃんはけちんぼだから「もう半分」なんてクチだけど、5MBなんてそうそう埋まるもんじゃないんじゃない。
 埋まっちゃうにしてもそれまで1年2年あるんだろうし、あけたままにしておくくらいなら、なんか置いておいてもいいじゃん。

 しこしこ、って、誰も知らないすみっこで遊んでるの、わりと好きなんだ、あたし。
 そうすれば、人づきあいして、恥ずかしい思いしないよね。少なくともさ。

 ・・・・・

 ううむ。ふうむ。はああ あ

 なやも。
 青春は、苦悩でありますだあ。


 またね!






 ▽ Fight 3    △ Fight 1    目次へ    表紙へ 

2000/03/17〜