Today ☆ Fight 3



みだれがみで

 う〜ん、よっこらせっと。
 ・・・
 ふぃーーー   よくねたー
 ウソじゃなくて、いま起きぬけだから。
 わりと新鮮でいいんよ、起きたばっかり。
 どんかんでもあるから、やらなきゃと思っててできないこととか片づけるにも、よい時間。
 ここの更新みたく (^-^) 

 えと、どのくらいたってたかなあ・・
 前のページから。
 なんて、わすれましょ。
 わすれましょ。
 ふりかえってばかりはつまらない〜
 ららら ら〜 ♪ 

 シンガーもいいかにゃ?





おしゃべりしたり

 迷うのはいいけど、たちどまってるだけじゃねえ・・・・
 なんて気もして、すこしずつ。
 これでも、あたし。

 まずはですねえ、すでにごぞんじと思いますわ。
 掲示板、つけちゃったんですよ。

 ☆ のんびり board ☆

 くわしいことは、△ で見て下さいね。
 ・・・
 お客さん獲得できるかな、なんて、作戦だったんですけど、へーっておどろくほど効果的。
 もうカウンターが400をこえてるじゃん。
 うれしいよー (T_T)
 ・・・
 なんて、・・えーと、がしがし・・、カラクリはあるけど。
 注意深いひとは、やっぱりごぞんじですよね。
 表紙と掲示板にある二つのカウンターが、こりゃ、同じものなんだわ (爆)
 だからあ、表紙から来て、掲示板に行く方がもしいれば(って、ふつうあたり前の道筋のはずなんだけど)、一回のご訪問で二度、カウンターを回してくださることになるのよね。
 ああ、kaolinnさあ、あの悪魔の入れ知恵に負けちゃった・・・
 ・・・
 でもいいよね (^ ^ ;;;
 数字が回っても回らなくても、お客さまのこころに、重い軽いもないもんね。


 でも、言わせて (^o^)

 はるっち〜
 大感謝ですよ〜〜
 こんな早く、掲示板が2ページめに行きそうなんて、ほとんど はるっち のおかげよ。
 !!! これからもよろしくね !!!





あそんだり

 唾つけちゃって、大ハズカシまでして、根城にしようかなあ、・・とか くわだてたりしたあの、アートフリートーク のこと。
 みはなしたわけではなくてさ、これがまたずいぶんとあいだあいちゃったけど、ちゃんと活動続けてるんよ。


 まあ、ご覧くだされ ▽

  アートフリートーク #8 kaolinn 2000-05-18 13:12 うたげ2   明るい夜


 次はこれじゃ ▽

  アートフリートーク #9 kaolinn 2000-05-22 02:13 魔族の恋 


 どう?
 ちょっとは、汚名挽回になったかなー、なんてうぬぼれてる・・・・・
 白状しますとー、じぶんで何日も、みほれてたりして (^恥^恥>_<自^爆^)

 やっぱ、頭オカシイひと・・???


  アートフリートーク #11 kaolinn 2000-05-25 13:15 RE:RE:うたげ2   明るい夜 

 △ 見る人は見ててくれるみたい。N_Kondo さんという方がほめくれたんです。
 たった一人でしたけど、ほんと勇気わいて。
 あたしの道は、これだ! ・・・・って、がぜんやる気でてきてしまった。



 ・・・・・・・・・

 でも、こぼれるように すぐ次の作品、てわけにはいかなくてえ・・
 あれから、もう一ヶ月かそこらたつんだけど、なんも浮かばなくてえ・・
 なやんだり、うろうろしたり、してます。あたまんなかで。
 もっと、手を動かしたり、いろんなモノ見たりって思うんだけど。
 思うんだけど・・・・・・

 でも、約束しちゃったもんね。
 やるよ。






 ▽ Create 1    △ Fight 2    目次へ    表紙へ 

2000/06/16〜