Today ☆ Fight 1



Fight

 (T_T)。。
 失敗しちゃって、ぺちゃんこになってました・・
 著作権は大切です。ほんと。(→ Warm Up 1 での●

 でも、勉強になりました。
 よし。やるぞー

 !!! Fight !!!





もうやっちゃったの

 それでは、つづきです ☆

  memo 99/09/27 のとおりにですね、kaolinn登録しちゃったわけです、あたし。
 そしたら、和香ちゃんが、(恥ずかしいんですけど)お披露目してくれたんです。

  小説工房談話室 #1897 1999-09-30 奇譚ぽいほうへ・・ 名付けのこと (お知らせも二つ) 

 ちょ〜っと、こどもあつかいみたいですわ (^^;;

 そしたら、お二人の方が祝福してくださったので、さっそくお返事〜
 ↓ これって、新生 kaolinn での初めてのフォーラム発言になるんですよ。

  小説工房談話室 #1912 1999-10-03 ありがとう! 

 こうしてお話しできるってのが、ほんとインターネットのいいところ!



いよいよその気・・

 ・・・
 んでですね、さあてHPでなにしようかなあ、なんてぼやぼやしているうちに、Justのフォーラムの大改装なんかがあったりしてえ。
 ほえ (・_・)ノ
 ごたごたしてて、和香ちゃんは 熱く なってたみたい。
(和香ちゃんの意見では「大改悪」ですって。> あたしは、傍観〜 )

 いちおう、ほとぼり冷めたのかなあってあたりで、発言の練習してみました。
 フォーラム発言をコンテンツにしてしまおうって、ぴかりんと発想したころです。(→ memo 99/10/30

  発言練習の部屋1 #212 1999-10-30 〜 練 習 〜 

  発言練習の部屋1 #213 1999-10-30 〜 リンクの練習 〜 

 ただのテスト発言でした。
 そしたらここで、小説工房談話室でこわもてで通っている ROOTEC さんという方が、レスポンスしてくれたんですよ。
 でもね〜、男の本性っていうのかな〜 ☆ そのレスがなんだか エッチー ^-^;

  発言練習の部屋1 #221 1999-11-02 RE:Re:kaolinnさん… → 〜 はむむちゃん と サビーくん 〜 

 ・・ていうふうに、エッチー は置いといてってカンジで、真面目なことでお答えしておきました。
 そしたらですね、もう
 輪をかけてすごいエッチなお返事するんですよ、このひとー! (おもしろいんですけど・・)

※ ROOTEC さんの えっちーレスポンス は、リンク先のkaolinn発言からたどれば読めます。 (^_^)

   ▽

 えっちー ROOTEC さんですけど、新装後の小説工房談話室で上のレスポンスのつづきをするんです。
 これはちょっと助かったってところもあって、復帰なされた CHANCE マスターや新装フォーラムでのみなさんへのご挨拶もかねて、あたしもお返事のつづきをすることができました。

  小説工房談話室 #24 1999-11-04 こんにちは (ROOTECさんへも!) 





明るい未来

 つうわけです。
 え、このつづきは? って、ないんですよー、・・ えへ えへ えへ ・・

 うーん、HPのこととか色々あって、上の11月4日から今日12月6日まで、まだひとっつもフォーラムでの発言やってないのです、そういえば。
 「もうやっちゃったやつ」は、これでネタ切れなのですー! きゃあ〜 (^○^)

 つうことで、
 うん。Fight です!
 ぼちぼちですよね。
 きっと、あと少ししたら、本格発進できるはずなんて、希望が・・・・・


 まっててね ☆






 ▽ Fight 2    △ Yesterday ☆ Warm Up 2    目次へ    表紙へ 

99/12/06〜