☆ のんびり board ☆


〜 おわび 〜

のんびり board は
もう
停止しています
ごめんね

kaolinnになにか伝えたいことがあって
どうしてもって方は
オーナーの和香さんの 掲示板
書き込んでおいてください

2003/09/15


 
 
 
(ここから下は昔のままに残しておきます)
 
 
 

 ピッピッ  ピッピッ  ピッピッ
 いっつも電子みたいに ピッピッ ばかり。つかれちゃう。
 のんびりいきません?
   ▽
 でですね、この掲示板、どんか・・・ん なんだそうです。
 3秒以内があたり前、なんておつむは、だめです。
 待ってるうちにおなか痛くなっちゃうから、きっと。
 まじ、最低でも三日は待たないと出てこないとおもう・・ (^-^;
   ▽
 それでもいいってお客さま、あなたはえらいいい! ふるってご投稿くださいね ☆
   ▽
   ▽
   ▽


※ 半角カナでの記入はご遠慮くださーい ※
※ 好ましくない語彙があると機能しませーん ※

:お名前
:E-mail あどれす
:HPのURL

女じゃ 男じゃ 知らんじゃ

では、投稿です ▽

文字の色は・・
black darkslategray darkred darkslateblue mediumseagreen coral steelblue burlywood gold violet lightgreen lightpink powderblue white
背景の色は・・

  


 
 kaolinn   ♀ 2001年 3月 27日  10時 49分 (56) 

 あらん、はるっち、、、

 リンク、全然OKですって。
 和香ちゃんのところもそのうち直しておくそうです。

 〜  〜  〜  〜  〜

 じゃね、、

 どうせあたしは伝言板ですよー (T_T)

  ○

  ○
    ○

      うそう L( ^ - ^ * 泣いてなんかないよ〜
        おめでとう。《 ふっかつ 》
 
 
 はるっち   ♂ 2001年 3月 24日  11時 17分 (55) 

きゃっほ〜☆
はるっちだよ〜ん☆
かおりん、おげんこ?

じつはねぇ〜、うちのHPふっかつしちゃったんだよ、いぇ〜い!!
結局ね、中身はほとんど手が付けれなかったんだけど・・・(^^;)

んでね、URLが変わったのでお知らせしておきます。

http://www5.justnet.ne.jp/~missing/

今(3/24現在)、いろんな所へ頭下げてリンクさせてもらいに廻ってます。
んで、おやびんのとこへのリンク、いいかなぁ?
(こっちの方が来やすかったモンで・・・^^)

んじゃ、またねぇ〜 (^^)/

 kaolinn   ♀ 2001年 1月 16日  13時 2分 (54) 

 おめでとう。はるっち。
 ほんと、のんびりした一年になるといいよね!

 〜  〜  〜  〜  〜

> 復旧作業、
 先週はバシバシやってた。
 今週は、さぼってるみたい(笑)
 
 はるっち   ♂ 2001年 1月 13日  12時 56分 (53) 

やっほ〜、かおりん!
あけましておめでとう(←遅いか・・・^^;)


> るうちゃん

 誰が「こうちゃん」を目から生やしてるって?(苦笑)
 ちゃんと(のんびりと)ROMだけはしてますって。

 今年の目標は「出きるだけのんびり」。
 だからせかすではない!!


> かおりん

 あらためまして・・・ごぶさた〜♪

 親びんに伝えといてくださいませませ。
 復旧作業、頑張ってください。
 せめて「四章小説」だけでも見れるとすっご〜く嬉しいですから☆

ではでは。

 kaolinn   ♀ 2001年 1月 9日  2時 4分 (52) 

 なのはなさん! 新年おめでとうございますっ (^-^)☆
 こちらこそよろしくです。

 〜  〜  〜  〜  〜

 お返事があとまわしみたくなって、ごめんなさい。
 投稿が表示されないと、お返事が書けない オキテ なんですよ。 (滝汗)
 いこじな あの人 が、「ルール」「例外なし」とかいうんです・・・

 〜  〜  〜  〜  〜

 すてきなキリ番、、、、
 取ってもらってうれしいです。
 ・・・・・・・・
 麻雀だったら カン ですね。 ← (^_^ ;;
 つぎは イッツウ !?

 〜  〜  〜  〜  〜

 これからもおひまなときは遊びにいらしてください。
 
 kaolinn   ♀ 2001年 1月 6日  11時 30分 (51) 

 るうちゃん ☆
 おめでとー
 かわらず、のんびり、よろしくね (^_^ *

 〜  〜  〜  〜  〜

 だれだって一人になりたいときがあるよ、きっと。
 そっとしといてあげましょ ・・・・・

 〜  〜  〜  〜  〜

 ここ、なんも宣伝してません。
 でも、新しいひとが迷いこんでくるの、今年も待ちます。 
 
 なのはな   ♀ 2001年 1月 6日  0時 0分 (50) 

あけましておめでとうございます。
カウンタ1111をゲットしましたのでご報告に…
新世紀もどぞよろしくですm(__)m
 Looser   ♂ 2001年 1月 3日  14時 39分 (49) 

kaolinn、新年あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

はるっち、HP閉めたりして、最近は目から「こうちゃん」を生やしている
という噂……。
ココへも来なくなったのかなぁー。 (奥様に睨まれてるとか…)
ちょっと寂しいね。

 kaolinn   ♀ 2000年 11月 18日  10時 20分 (48) 

 Looser さん。 こんにちは *(^o^)*

 掲示板。
 お誘いくださったのに、ごめんね。
 にぎやかすぎて、コワイみたいで・・・ (^ ^ ;;
 〜 そのうちに、できたらって思ってます 〜

 アートフリートークは、まあまあ満足な一年でした。
 来年も、静かにのんびり遊べればいいけどな。

> PPS.遅ればせながら、1000アクセス突破、おめでとうございます。
 ほんと、ありがとうございます。
 ほとんど、更新すすんでないのにね。
 みなさんが気にかけてくださってるってこと?
 うれしいんだけど、申し訳ないみたいな・・ (^_^)

 寒いです。
 おこたでシレン2 ってパターンばっかり。
 まあいいか、しあわせならば、なんて思っています。

 ☆ 来年もどうぞよろしくおねがいします ☆

 △ 時期が早いかもしれませんが、ここ歩幅が大きいから (笑)
 
 Looser   ♂ 2000年 11月 14日  16時 17分 (47) 

kaolinn、ご・ぶ・さ・たぁ〜♪

ついに「電動式」…違った「電子掲示板」を持つハメになって、
そのあげく、どっかのお姫様に捕まったりしているウチに、
ココへはなかなか来られませんでした。 \(_ _) 反省

でも、その「電子式」の管理者の「Looser」というHNが、
実はココで生まれたことを知る人はほとんどいませんね。
そう、それは、kaolinnと二人だけのヒミツ。
(オヤブンには見つからないようにね♪)

んで、最近は「電動式」(笑)の方だけでなく、「裏サイト」の
執筆のお手伝いをずーっとやっていて、自分のページは
おろか、いずれのフォーラムへもなかなか出ていけないでいます。
でも、kaolinnに負けじと「アート」の方には何とか発言して
きましたよー。 (^^)

PS.「裏サイト」は単に未発表というだけで、決して
  「アッチ方面」ではアリマセン! (←必死で強調)

PPS.遅ればせながら、1000アクセス突破、おめでとうございます。
  ココのアクセス数、もうすぐウチの本家HPを追い越せそう
  ですね。

 kaolinn   ♀ 2000年 9月 8日  2時 53分 (46) 

 たいへんそう、はるっち。

 でも、お父ちゃんだもん。
 「しあわせなたいへん」だよね ( ^ _ ^ )


 ・・おやすみなさい。
 
 HARU   ♂ 2000年 9月 5日  13時 22分 (45) 

きゃっほ〜い、かおりんオゲンコ?
はるっちは・・・寝不足だ〜い(イェ〜ぃ♪)

なぜかって?
8月中はご存じFFで、んでもって9月に入ってからはこうちゃんのおかげさ!
いやっほぃ!!
おかげでほ〜ら、このとおりハイテンションだぜ〜!!!

・・・ふぅ〜、疲れた(^^;)

ではでは。。。
(あれっ、何しに来たんだろう???)

 kaolinn   ♀ 2000年 9月 4日  6時 34分 (44) 

 るうちゃんへ

 もー、にくったらしいんだからー
 kaolinn は、あきらめました・・・
 みいんな、このあつくるしいのがいけないんだ・・・
 ということにしました ( ^- ^ ) V

 すずしくなったら、そのうちに提出したいなって、そんなつもりです (笑)
 いいよね、センセ・・

> 話の見えないお客さまへ
 るうちゃんの力作(夏休みの宿題)は、JustNetのアートフリートークに展示されてます。


※ あ、秋はゲーム漬けかも・・

※ 背景色、気分でかえてみました。(というより増やしたり ^ ^ ;
 
 ROOTEC url ♂ 2000年 9月 1日  22時 1分 (43) 

「九月は秋」っていうのは「旧暦」の感覚ですよね。
kaolinnは、もちろん今も薄着でショ?
むふふ……♪

しかし暑い!
暑いと、こう、ヨカラヌ妄想がヌラヌラ……違った、
ムラムラと……。 (大差ないか……爆)

夏休みの宿題、るーは提出したもんねー(笑)。
間に合わなかったのは、誰かなー。

 kaolinn   ♀ 2000年 8月 19日  7時 12分 (42) 

 ROOTECさん ☆  こんにちは〜

 つぎつぎベールが・・・
 るーちゃんのナゾが・・・・

 でも、えっちぃは根っから〜、のようです!


> 世間ではゲーム会社だと思われている京都の某社は、・・・・・
 知りませんでした。ためになるお話です。
 ブランドだったんですね・・ ふうん・・・

> オヤブンには、ナ・イ・シ・ョ♪
 むりだと思いまーす(笑)
 ないしょのフリは、してくれる・か・も・よ ♪



@ ● @ ● @ ● @ ● @ ● @

 !! お絵描きのアイデアが、ひらめかなーい !!
 ・・だんだん、夏休みの宿題みたいになってきちゃった・・
 
 ROOTEC   ♂ 2000年 8月 16日  22時 10分 (41) 

kaolinn、応援ありがとう!
kaolinnだけだよ、ぼくにそんな優しい言葉をかけてくれるのは。
ああ、またココロと●●●がムラムラしてしまいそう(爆)。

> むずかしい問題やいじわるな人たちに囲まれていそう (笑)

もう、それしか無い、って感じです(泣)。
でも、それはオヤブンだって同じじゃないかな?

> ゲーム業界? の方だったの・・・


いいえ! (←キッパリ)
アブラとちゃうちゃう♪ カブラとちゃうちゃう♪ コブラとちゃうちゃう♪

そんな、今をトキメク業界のヒトだったら、今じぶん i486コンパチの
PC-9800改造PCなんてビンボ臭いマシン使ってませんって(苦笑)。

世間ではゲーム会社だと思われている京都の某社は、実は花札とかトランプを
印刷するのが関の山で、何かを作るお仕事は、ぜ〜んぶ外注!

で、メンドーで大変なお仕事は下請けからその下請けに順に回されて、
たまたま京都南部を主なテリトリーにしているぼくのところに最後に
回ってきた、というワケ。 ぼくの下請けは無いからね(泣笑)。

> 中身=ソフト  外身=ハード
> ・・ってこと?

その「外身=ハード」の更に「外身」なんですぅ〜。
いずれ「●●●ボーイ」の新型を手に取ることができるようになったら、
ウラの電池を入れるところのフタを外して(電池もね)中を見てみてね♪
そこ、一番難儀したところなんですよ。

今回はゲーム機だったけど、主に弱電製品の周辺のものなら何でも
作ってるよ、ぼくは。 (以前は自動車関係もあったけど、今はダメ)

だんだん実態がバレはじめてきたなー。
オヤブンには、ナ・イ・シ・ョ♪


 ▽ 〜 (40)      ▽ 〜 (20) 

 目次へ    表紙へ 

2000/04/04〜