☆ のんびり board ☆ むかし

 △ (41) 〜 
 kaolinn   ♀ 2000年 8月 12日  14時 9分 (40) 

 Looser さん。

 暑い中、おしごとお疲れさまです。

> 「…シレン」ではなくてぇ、某社の新型おもちゃ「●●●ボーイ・
> アドバンス」を作るお仕事してたんです。
 すごいです、おどろいちゃった!
 ゲーム業界? の方だったの・・・

> (ちなみに、ぼくは「中身」には全然関係してません。 「外身」だけ…)
 これは・・
 中身=ソフト  外身=ハード
 ・・ってこと?
 よくわかりませんけど、すごくこまかくてややこしいんでしょ?
 むずかしい問題やいじわるな人たちに囲まれていそう (笑)

 応援します。 〜 遠くから ( ^ ^ *


ミ☆ ミ☆ ミ☆ ミ☆ ミ☆ ミ☆


 はるっち。

 あたしも読みまちがっちゃったかもしれない・・
 もう気にしないで。

> 遅いのかな、進行?
 はるっちにとっては、競技よりも読書に近いみたいですね。
 同じゲームでも、楽しみ方いろいろで、それでいいと思います (^ ^ )

※ 忘れていた。いつのまにか。
 ・・・アートフリートーク、ほったらかし (>_<)
 
 はるっち   ♂ 2000年 8月 8日  17時 59分 (39) 

 あ、いや、その・・・(あせあせ。。。)
 ・・・
 ごめんなさい m(_ _)m

>金食い虫じゃなくてえ、時食い虫だから・・

 それそれ、そんな奴がいいんですよ、私には。
 あまりお金もないし、その割に暇だし・・・^^;

 けど、暇なのも今だけかな?

>せめて、ファイナル〜 が終わってからにすればいいのに。

 未だ終わらず・・・。
 20時間やってまだ2枚目・・・。
 遅いのかな、進行?

ではでは。

            はるっち。

 Looser   ♂ 2000年 8月 7日  7時 29分 (38) 

昼間 38℃、夜 34℃です。
この土曜日は、室温が 36℃になりそうになったので、
思わず最大の熱源=CRTディスプレイのスイッチを切りました。
昨日は6回目にして、ようやく日曜日を取れました♪
嬉しくて飛び出した(京都へ行った)ら、夕方気分が悪くなったので
帰って寝ました。
情けなや〜。 もうオジンどすえ〜〜。

もうチョットぐらい漏らしてもいいか。 (←無責任判断)

「…シレン」ではなくてぇ、某社の新型おもちゃ「●●●ボーイ・
アドバンス」を作るお仕事してたんです。
もうすぐ出来るよ。 > 世界中の子供たち

これ以上はヤバイので書けません。 ね、ニ●テ●ド●さん。 (^^;;;;;
(ちなみに、ぼくは「中身」には全然関係してません。 「外身」だけ…)

 kaolinn   ♀ 2000年 8月 5日  14時 32分 (37) 

> そりゃ〜、相手さえいれば・・・。(それ以前の問題か?)
 なんだかあ・・・
 女性のからだ、ちゃかしていいの? そんなふうに。
 はるっち・・

 〜 〜 〜 〜 〜

> スーファミソフトなら今安いから買ってこよっかな?
 お得ですよう・・
 金食い虫じゃなくてえ、時食い虫だから・・
 シレンてね、ツボにはまると麻薬 Ψ 〜_〜 Ψ
 人によるでしょうけど、一年やってもあきなかったり。
 ネットにも、依存症 になっちゃった人たちのページがあったし。どっかに。
 あーん、こわいー
 せめて、ファイナル〜 が終わってからにすればいいのに。

※ るーちゃんも、ほどほどにね。もしそうならば。
 
 kaolinn   ♀ 2000年 8月 4日  14時 5分 (36) 

 おひさでーす、、Looser さん!
 そっちは暑さ、いかがですか。
 kaolinn は、茹で kaolinn ・・・ ぼえ〜ってしてます。

 ▽ まるで、ナゾの呪文・・・
 お話が見えなあああい。
 ぼえ〜 はいってるし  (^ ^ )

> ●た●れ!
 これ「くたばれ」でいいのかな・・

> ●ン●ン●ウ!!
 流れで「ニンテンドウ」だよね・・

> 「峠」
 って、まさか・・・・・???

 Looser さん、シレンちゃん、始めた?
 ・・うそ・・
 え〜 こんなすぐに〜?

 ねえねえ、ねえったらあ > 種明かしぃ
 
 はるっち   ♂ 2000年 8月 2日  13時 12分 (35) 

 かおりん、ありがと!

 赤ちゃん、ホントかわいいよ♪

> kaolinn にも、いつか、あるのかしら・・・ * ^ _ ^ *

 そりゃ〜、相手さえいれば・・・。(それ以前の問題か?)

>風来のシレン

 ふぅ〜ん、やったこと無いな・・・面白いのか。
 スーファミソフトなら今安いから買ってこよっかな?

>でも、いっぱい苦労して、いくら財産あつめたりしても、・・・

 でも、そこで現実に戻らないとそれはそれで大変だし・・・。
 仮想空間と割り切ってやらなきゃ大変ザマス!

 ・・・でも、惜しい気持ちは思いっきり分かりますが・・・(笑)

ではでは。

                 はるっちより

 Looser   ♂ 2000年 8月 1日  17時 18分 (34) 

うううう……
「すーふぁみ」だって? 「ろくよん」だって? 「ぴかちゅー」だって?
うううううううう…… ●た●れ! ●ン●ン●ウ!! (←何故?)
おかげで日曜の晩は数年ぶりで徹夜仕事だぁ。 (←決してゲームじゃないよ!)
(それまでも、ロクに寝られる日が無かったのに……泣)

夜中だけで朝まで仕事とかは時々やりますが、40時間以上連続は
もう若くないぼくにはキツすぎ〜。
でも、そのガンバリもあって、ようやく「山の三角点」は通過したゾ!
後は下るだけ……のはず……。
もう「峠」はイヤよ、●ン●ン●ウさん。 (←なぞ〜〜? (><;;; )

「峠」はバイクで走るのがイチバンですね♪

 kaolinn   ♀ 2000年 7月 28日  10時 7分 (33) 

 おめでと〜
 はるっち、やったね ★
 ・・・ていうか、奥さんがえらいいいー
 赤ちゃん、かわいいでしょうね。
 いいな。

※ kaolinn にも、いつか、あるのかしら・・・ * ^ _ ^ *



> ほぉ〜、その頃何が出るのかな?
 スーファミで、風来のシレン ていうゲームがありました。
 このシリーズの続きが、ニンテンドウ64ででるんですって。
 スーファミのはね、kaolinn もはまっちゃった。
 おもしろいよ〜
 お店でドロボウとか悪いことまでして、アイテムやお金、せしめちゃうんだよ。
 つぎの階まで逃げきれたら、罪はチャラなの。もうあたしのもの。
 ( △ 追っ手が鬼みたい強くてこわくて、ハラハラドキドキ ^ ^ )

 ・・・・・
 でも、いっぱい苦労して、いくら財産あつめたりしても、電源きって別のことしたり、外に出たりしてるうちにさ、
 〜 あれはまぼろしのお宝なんだあ 〜
 って、どっかで気づかされるんだよね。
 はらはら、枯れ葉が舞うみたい感じして・・・・ ^ ^ ; ;
 
 はるっち   ♂ 2000年 7月 25日  12時 37分 (32) 

>はるっちって、わすれんぼ ( ^ o ^ )

 なはは・・・、ホントにしてました(苦笑)
 いろんな所でしていると何処で何をやってるのか忘れちゃいます・・・。
 ・・・それともホントにボケが進行中???

>ニンテンドウ64

 ほぉ〜、その頃何が出るのかな?
 ゼルダ・・・はもう出てたような気がするし・・・。

>近所で売ってるんじゃないのって言っても、秋葉原で買わないと損だって言うのよ。

 昔は少しでも安いところ探して彷徨いましたが、今はもう手近なところですましてますな。
 年とともに生来の面倒がりやなとこばかり進行しているようです。

>でも、もうすぐお父さんだもんね () ^ _ ^ ()

 はっはっは・・・、すでに父親・・・。
 かおりんも生んでみる?
 いいもんですよ、子供って。

ではでは

 kaolinn   ♀ 2000年 7月 22日  5時 5分 (31) 

 あっちでもこっちでも、ファイナル〜 やってるって宣伝してなかったっけ?
 ・・・
 あ、してるじゃない。小説工房でもさ。
 はるっちって、わすれんぼ ( ^ o ^ )

 うちのオーナーはねえ、9月か10月ごろでるニンテンドウ64の新作をやりたいんだって。
 でも、買うのは安くなってからだって。

※ ほんとの話だけど、△と同じこともう何度も言ってるのに、とうとう買わないのよ。いつも。
 買いにいく時間もないとか言うわけ。
 近所で売ってるんじゃないのって言っても、秋葉原で買わないと損だって言うのよ。
 ああいえばこういうで、要はひとに指図されるのがしゃくにさわるんでしょうね。
 素直じゃなくて、もう・・・

> ゲームなんてやらなくても生きていけるし。
 ・・・・・
 ゲーマーがこれ言っちゃったら、おしまい?
 ・・・・・
 でも、もうすぐお父さんだもんね () ^ _ ^ ()
 
 HARU   ♂ 2000年 7月 19日  17時 4分 (30) 

かおりん、応援ありがたう♪

 でも・・・。

>ファイナルファンタジーとかも *がんばってね*

 ・・・何で知ってるの?
 工房で言ったっけ?(忘れちゃった、テヘッ♪)

>10日ごろにはもうクリアしたとか言ってたよ。

 そこまでこんつめてやらなくても・・・ねぇ〜。
 楽しいゲーム、味わい尽くさなきゃ!

>うちは・・ PSがないし、けちんぼがいるし・・ (笑)

 けちんぼって・・・オーナー?
 でも、別にいいんじゃない?
 ゲームなんてやらなくても生きていけるし。

 でも、結婚してホントにゲームやること少なくなっちゃった。

ではでは。

             はるっちより

 kaolinn   ♀ 2000年 7月 16日  4時 22分 (29) 

 ふれーーー ふれーーー はるっちーーー

 ( ^ ^)

 ファイナルファンタジーとかも *がんばってね*
 kaolinn の知ってるとこだけど、10日ごろにはもうクリアしたとか言ってたよ。
 *のんびり* じゃないよねー
 うちは・・ PSがないし、けちんぼがいるし・・ (笑)
 
 はるっち url ♂ 2000年 7月 13日  21時 50分 (28) 

かおりん、うっす!

 元気なかったですか?
 別にへこんでるわけじゃないんですけどね・・・。
 ・・・嫁さん居ないからかな?

 そんじゃ・・・。

 うおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 ・・・ちょっと気合い入れてみました(^^)

 でも、私っていつもそんなに元気そうに見えます?
 確かに人より多少(?)楽天的ですが・・・。

ではでは。

          はるっち。

 kaolinn   ♀ 2000年 7月 10日  3時 28分 (27) 

 こんにちは! はるっち。
 なんとなく元気ないみたいね、いつになく。

 でもさ、いつも元気なだけのヒトなんて、ヘンだもんね。
 たまには、のんびり、へこみましょ  ( ^ - ^ @ )
 
 HARU   ♂ 2000年 7月 7日  16時 55分 (26) 

やっほ〜、かおりん♪

 暑いよね〜、最近。
 (これが表示される頃はどうだか知りませんが・・・^^)

 そろそろうちにも冷房をつけなきゃ、と思うのですがなかなか許可が下りません。
 これだからお役所しごとは・・・。
 (だれが役所やねん!!)

 ・・・っと、かおりんの所は冷房器具ないのか・・・。
 そりゃまた失礼いたしました♪

 えっ・・・なにしにきた?
 そりゃ〜・・・自慢かな?

 と、一人ボケ一人ツッコミを繰り返しつつ・・・

 バイビ〜♪

             by はるっち

 kaolinn   ♀ 2000年 6月 29日  13時 15分 (25) 

 なんか、暑くなってきたあ。
 どうすんのよ〜 も〜 あちいよ〜
 と、パタパタあおぐ・・
※ うちで回ってるのは、パソコンの扇風機だけです。
 ときどき換気扇も回ります ^ ^ ;


============

 はるっち〜

> ・・・アソコの話ね。
 アソコ=小説工房談話室ですよね。
 結の章、読ませていただきましたよ。
 なんか、楽しそうにまとまって、ほっとしました ☆

> ・・・というわけでなんかアートが出来たら行きますね♪
 うわあ。
 はるっちのアートって、楽しみ〜
 あの特製色紙とか・・?  (ちがうよね! ^ ^ )


============

 Looserさん。
 いらっしゃいませ!
 こちらでも、よろしくお願いいたしますわ。

 ・・・とか、かしこまっちゃった。
 えっちーるーちゃんだあ ((笑))

> オヤブンの予備エリアになってるんだから。
 なのよねえ・・・
 ここの最初のページ「memo 99/09/26」あたり読んでみて。
 生まれたときから、オマケなんだわ、ここ ( T o T )

※ えへ・・  うふ・・
 でもね、そのうちカウンターが追い越せそう。
 そしたら、あっちがオマケでーす。

         きゃあ〜〜〜、いっちゃったあ ( ^ O ^ )
 
 Looser   ♂ 2000年 6月 26日  23時 8分 (24) 

名前(HN)を変えてみたところで、メアド見れば誰だかすぐ分かるって、ねぇ(笑)。
別にナイショではありません。 ちょっとした冗談です。 (^^;;

先日はJustの方でお邪魔しました〜。

あ、それと、このサイト、オフで読もうと思って巡回ソフト走らせてビックリ!
オヤブンの予備エリアになってるんだから。
もちろんすぐに気が付いて、DL止めましたけど。

では、またね。

 HARU   ♂ 2000年 6月 26日  12時 13分 (23) 

 こんちゃ〜、HARUです。
 なかなかどうして、話が進みません。(><)

 ・・・アソコの話ね。

>びっくりだけど、あそこ*ROOTECさん*がきました。

 そうそう(笑)
 さっそくちゃかしに行こうとしたら先にROOTECさんが来ていて・・・
 いや〜、見事な先制パンチでした(苦笑)
 おかげで入るタイミング失っちゃいました。

 だって、ROOTECさんもアートしてるんだもん。
 ちゃかすだけでは行きにくいでしょ?

 ・・・というわけでなんかアートが出来たら行きますね♪

>ここ読んでるの  ( ^ o ^ ? ?

 読んでるでしょう(笑)
 なにせ、ROOTECさんってかおりんの隠れファンですから♪

ではでは。

 kaolinn   ♀ 2000年 6月 23日  11時 55分 (22) 

> おぉ〜、HPが更新されてる!!
 はるっちなら、気づいてくれるって思いました。
 ありがと〜 ☆
 やっとひとつでした。

 でも・・・ (>_<)
 表紙に書いた1シーズン1更新て、マジになっちゃいそうで・・・
 気がつくと、弱気の虫さんがコソコソ走ったりしてます。


> ところで、アートフリートークであそんでたのね、かおりん。
> 早速見に行って、ちゃかそうかな〜♪
 びっくりだけど、あそこ*ROOTECさん*がきました。
 ここ読んでるの  ( ^ o ^ ? ?
 
 HARU   ♂ 2000年 6月 20日  12時 13分 (21) 

Dear かおりん

 おぉ〜、HPが更新されてる!!
 どれどれ・・・ふむふむ。
 ・・・なにやら感謝されてますが・・・???
 
>表紙と掲示板にある二つのカウンターが、こりゃ、同じものなんだわ (爆)
 
 ぬわに〜〜!!
 ということは、正規ルートをたどってるあちきはほんとにカウンター回しまくり!?
 ・・・まっ、いっか(^^)

 ところで、アートフリートークであそんでたのね、かおりん。
 早速見に行って、ちゃかそうかな〜♪

ではでは。

                  はるっちより


 ▽ 〜 (20) 

☆ のんびり board ☆   目次へ    表紙へ 

2000/08/19〜