☆ のんびり board ☆ むかし

 △ (21) 〜 
 kaolinn url ♀ 2000年 6月 15日  8時 40分 (20) 


      《 旅 》


 うん、ちょっとずつ。

 予感はずっとあるんだよ。
 欲しいそれに、出会うみたいな。
 でも迷子なんだなあ・・・
 それ、あたしのどっちかがさ。

 いったり、きたりか。

 走っても、寝ころんでも同じ。
 どっちにしろ死ぬんだから。
 なんてさあ、あいつはうそぶくわけよ。
 かっこいいつもりみたいよ。

 はじめてって、いいよね。

 きっと、見つける。
 花畑、いっぱい摘んで。
 帰ってあけたら、しおしおだったり。
 あるかもだけどー


 
 HARU   ♂ 2000年 6月 12日  12時 16分 (19) 

Dear かおりん

 いつぞやは、はるっちの掲示板にカキコありがとう♪

 写真飽きちゃったの?
 楽しみにしてたのに〜、かおりんのいじわる!!
 ・・・しょうがないっか、では他の更新楽しみにしてますね♪
 (これはこれでプレッシャーか・・・^^;)

>(16) で、せかすようなこと書いちゃってごめんね。
 別に気にしてませんがな〜。
 ここでお話しするの楽しいですから♪

>はるっち、あたしと違っていそがしそう。
 いや、そんなには・・・。
 たぶんかおりんの家主殿のほうが忙しいですよ。
 徹夜とか、休日出勤も無いですし。
 単に、さぼってるだけです、はい。。。

>(・・ココロの旅・・  ^^;)
 私も飛び出したい!!

ではでは。

 kaolinn   ♀ 2000年 6月 9日  12時 33分 (18) 

 はるっち〜
 いつもありがとう。

> 写真がズバズバ!ドッカーンとのるんでしょ?
 う〜んとねえ・・・
 なんだか飽きてきちゃって。
 絵葉書みたいのはもうみんな撮影しててめずらしくないし・・
 2月からかな、カメラ持ち歩いてるんだけど、まだフィルム一本使いきれないし(爆〜)
 期待しないで、これは (^_^;

 (16) で、せかすようなこと書いちゃってごめんね。
 のんびり じゃなかったね。
 はるっち、あたしと違っていそがしそう。
 気が向いたらでいいんよ。ほんと・・

=============

 kaolinn は、更新ネタさがしに旅に出まーす。

(ウソだけど。 ・・ココロの旅・・  ^^;)
 HARU url ♂ 2000年 6月 5日  18時 6分 (17) 

Dear かおりん

 いや〜、はっは・・・、ごめりんこ。
 見に来てたんですけど、カキコする気力が無く・・・。
 最近、無駄にやることが多すぎるような気がしますがな(苦笑)

 更新、楽しみにしてるんですよ。
 かおりんがどのように成長していくか。
 写真がズバズバ!ドッカーンとのるんでしょ?
 (さらにプレッシャー・・・)

 >うちのオーナーはねえ、ひとりごとばかりぶつぶつ言ってる。
 はっはっは。
 なんだかいらん想像してしまいました(^^;)

 カウンター・・・。
 確かに回してるような・・・(苦笑)

 >↓ まねしんぼ。背景色 ↓  ^_^)@

 いや、あのね・・・。
 自分でも前にどんな背景色使ったか忘れたわけですな。
 ちゃんと見ておけば良かった・・・。

 ではでは。

         by はるっち

 kaolinn   ♀ 2000年 6月 2日  12時 20分 (16) 

 はるっち〜
 もう来ないのかと思ってた。つめたい〜 なんて。
 kaolinn は、元気は元気。とっても。

 でも・・
 いろいろしなきゃいけないのあったりで・・
 更新さぼってる。
       >>> プレッシャー、意外と・・

 うちのオーナーはねえ、ひとりごとばかりぶつぶつ言ってる。
 あんまりちょっかい出さないほうがいいかもよ。
 あぶないカンジだし (^o^;;


> そういえば、今現在カウンター333でした。

   ▽ 

 ☆ ☆ ☆ おめでとうございま^〜^す ☆ ☆ ☆

 感謝します。
 はるっちが、111回ぐらい回してくれてたりして!?

   ▽

 これからも こわれるぐらい おねがいです。

   △

 あは・・
 やっぱ更新しなくちゃね。
 虫がいいか。



↓ まねしんぼ。背景色 ↓  ^_^)@
 HARU url ♂ 2000年 5月 30日  17時 24分 (15) 

お久しぶり♪
かおりんお元気?

最近、宿主さん見かけませんがお忙しいのでしょうか?
ちょっと寂しかったりして・・・^^

そういえば、今現在カウンター333でした。
・・・だからどうしたって言われればそれまでですが・・・。

んじゃまた!

by はるっち
 kaolinn url ♀ 2000年 5月 30日  11時 38分 (14) 

 はじめまして!
 ハヤテ51さん (^-^)/

 あれまあ、まっ黒じゃ(^_^;
 そうかあ。
 反転すると読めるって、例のテクでしょう?
 ふっ・・ 知ってるのよ (笑)

 ・・・・・
 ・・ふむふむ。へえ〜
 ハヤテ51さんのとこ、遊びにいっちゃおうかなー
 のんびり、そうっと・・ だけども。
 ハヤテ51 url ♂ 2000年 5月 27日  0時 34分 (13) 

こんばんわ、そしてはじめましてです。
何故か今ココにいます。
ヒマだったら自分所のホームページ来て下さい。
たぶん3流芸人に腰を抜かすと思います。
よかったら感想でも送っていただけるとウレシイッす。
 kaolinn url ♀ 2000年 5月 5日  9時 39分 (12) 

 いらっしゃいませ。 R・ゆうきさん。

 見つかってしまいましたあ。 あら〜ん  /_^)_
 ここ、ひっそりですけど、開いてるんですよ。

> ・・・なにやら、ふつうの掲示板とも違うようですねぇ。
 ホンのちょっとだけね。
 気にしなければなんでもないですぅ ( ^ ▽ ^ ;

!^-^! いつでもおきがるに、お立ち寄りくださーい !^-^!


========

> はるっち〜
 ウソみたい。もう四人目ですって。
 R・ゆうき   ? 2000年 5月 2日  3時 13分 (11) 

あちゃ〜。
いつのまに、このような場所ができあがったの?知らなかった。
・・・なにやら、ふつうの掲示板とも違うようですねぇ。
そっかー。こういうやり方もアリなんですねぇ。(感心)
また寄らせていただきますです。はい。(^^)

 kaolinn   ♀ 2000年 5月 1日  9時 25分 (10) 

 いい天気〜
 すきとおるみたい。葉っぱがきれい。

 サンダルはいて、おもちゃカメラもって
 ぷらぷらお散歩に、しようかなあ・・

 HARU   ♂ 2000年 4月 28日  13時 12分 (9) 

Dear かおりん

 ようやく、二人だけの世界から脱出したようです。
 おめでと〜♪
 ・・・と思う反面、ちょっと寂しかったりして・・・。

> でもです。うん、今、写真とってるよ。
> 次は、そっちで更新〜 ってたくらんでるんです、ホント。
 写真ですか、それは楽しみ〜♪

> ・・・・・・ 夏かも ( ^ - ^ ;;
 ・・・(^^;)
 まぁ、気長にお待ちしてますので♪

> たのしいはずの掲示板なのに、せわしなくなったらヘンだから・・
> ていうふうな親切があるみたい。← これもヘンだけど(爆)
 ふむふむ、さすがかおりん!
 お客さん思いの心遣いが・・・そうなのか???

 ではでは。

               by はるっち

 kaolinn url ♀ 2000年 4月 26日  6時 37分 (8) 

 M.HIDEさん。はじめまして。
 よろしくおねがいします (^-^*

 おひさしぶりなのに、こんなとこに迷いこませて・・
 そのうえ、なんもなくて・・ (^O^;

 いつもは、どんなHPがお好きなんですか・・?
 kaolinn   ♀ 2000年 4月 24日  3時 10分 (7) 

 ありがとう!!! はるっち〜 ☆

> ただ・・・あまり内容が増えてなかったもんで(苦笑)
 ごめんねえ・・
 でもです。うん、今、写真とってるよ。
 次は、そっちで更新〜 ってたくらんでるんです、ホント。
 ・・・・・・ 夏かも ( ^ - ^ ;;

> それにしてもホントにのんびりした掲示板じゃ。
 こういうのもいいでしょ?
 たのしいはずの掲示板なのに、せわしなくなったらヘンだから・・
 ていうふうな親切があるみたい。← これもヘンだけど(爆)

 またね ☆
 M.HIDE url ♂ 2000年 4月 23日  23時 28分 (6) 

はじめまして、ひさしぶりに、インターネットやってます
 HARU   ♂ 2000年 4月 21日  12時 9分 (5) 

Dear かおりん

 おぉ〜、かおりん元気そうじゃ。
 えがった、えがった(^^)

 誰も来ないって言ってたけどあっしはちょくちょく寄らせていただいてましたよ。
 ただ・・・あまり内容が増えてなかったもんで(苦笑)

 それにしてもホントにのんびりした掲示板じゃ。
 送ってから3〜4日して掲示。
 ほんでもってお返事が来るまでに3〜4日。
 何でそうなるの?と思う反面、なんかほのぼのとしてていいね♪

ではまた。

              by はるっち

 kaolinn   ♀ 2000年 4月 17日  7時 37分 (4) 

 HARUさんだあ。
 わあ〜い やっほ〜〜〜

> で、かおりん、オゲンコ?
 も、げんきー ばき! がし!
 ……HPはさむいけども (///)

 だあれもこないよ、こないよ。
 へんなのかな、やっぱし。
 なんて思ってた。
 うーれし (^^)
 HARU url ♂ 2000年 4月 14日  12時 53分 (3) 

面白そうなので初投稿じゃ〜(笑)

で、かおりん、オゲンコ?
 kaolinn url ♀ 2000年 4月 4日  12時 1分 (2) 

 念のため別の色でも発信〜
 どうかなあ?

 いつごろでてくるのでしょう (^^)
 kaolinn url ♀ 2000年 4月 4日  11時 41分 (1) 

初投稿です。テストです。

 うまくいくといいけど・・・
 

☆ のんびり board ☆   目次へ    表紙へ 

2000/06/21〜