memo 99/10/30

あいであ 1

 ようやくでした。
 ひと月ほっぽってたか。見えてきましたよー (^_^)

 最初はさ、お絵描きしたり、写真のせたりってこと考えました。
 そしたら、あのこわい人が「いそうろうの分際でそんな場所とるモノするのか!」っつって、ぱしーん、ぱしーん、て苛めるの。ぶるぶる。
 ・・・「ぱしーん」はウソだけどさ、皮肉っぽく「そう、エリア食いそうだね」って言うわけ。けちんぼ。
 「・・・デジカメ・・・」とかつぶやいても、聞こえないふりするし。



あいであ 2

 で、考えました。
 場所をとらない、かる〜いモノってことで。
 でも、そしたら、「文」で攻めるしかないじゃん。字ばっかりのHPなんて誰も読まないじゃん。
 誰も読まなくてもいいんだって、言う人もいるんだけど(よーく知ってます)、なによ、つまらないでしょうがあ。なんのために苦労してページ作るわけ?

 んで、八方ふさがりかと思ったんですけど、ぴかりん とひらめきました。




あいであ 3

 字ばっかりではなくて、絵も写真も好きなだけ使って、でも、場所をとらない。
 ・・・良い子は、もうわかりましたね。 (^-^)

 そう。ほかの場所にコンテンツをおいとけばいいわけ。
 そこへリンクを張ればいいのよね。 !!! 簡単じゃない !!!

 でもほかの場所がほかの場所で、お金取られたりしたら意味なしお嬢ちゃんだけど、タダってとこがありました。
 しかも、注目度が高い。
 う〜ん、ベスト。
 ・・・じらしてもバカみたいなことなんで、種明かしするとね、
 JustNet のフォーラムがたくさんあるから、そこで好きかってに色々と、投稿しちゃおうということなんよ。
 HTML使い放題だし。

 どう?
 やったね。

 投稿した先で感想なんていただければ(絶賛? ^^;)それにまたお返事して、これもコンテンツにしてしまう。うう、どんどん増える、というわけ。

 嗚呼、未来は明るかったのだわ ☆



あいであ 4

 ということで、どんどん投稿しちゃいましょう。
 JustNet のフォーラムって、なんだかややこしくなってたけど、夜のうちに練習しちゃったし。
 ま、なんとかいけそう。

 なに投稿するかな・・

 う〜ん・・・

 ・・・・・え〜と・・・・・

 そうねえええ・・・

 デジカメ・・?



 ぐっ。
 これは、ふりだし、だろうか・・ (^^;

 もうちょっと待っててね  〈〈〈 放射能漏れ爆 〉〉〉






 ▽ Yesterday ☆ Warm Up 1    △ memo 99/09/27    目次へ    表紙へ