Yesterday ☆ Warm Up 1



言い訳です

 memo にも書きましたよね。Just のフォーラムに発言して、コンテンツにしちゃうという計画。
 ・・・・・
 どうもね〜
 思ってたより、勇気いるのだ、これが・・・ (^-^;;

 えいって、ふみだす前に、少し欲しいって思って、
 まあ、そのう、・・
 もうやっちゃったことをまとめてみようと決めました (爆)
 もうやっちゃったんだから、勇気もへったくれも無いでしょ。
 一部のお客さまの心の奥にあるにちがいない、更新が全然進まないなんてご不満も、少しはやわらげられるかもー、なんて。 (ひーん)



「カオリ」だったころ・・

 あたくし kaolinn が、うちのオーナーの和香っていう人のところで(ああ、この言い方いつもいつもで長いですよね・・・ どうしようか・・・ よっし →) 和香ちゃんのところで、お手伝いしていたってことはもうご存じですね。
 今日は、そこのあたりのご紹介をしまーす。 (^-^)

   ♪

 最初に名前(カオリ)を使われちゃったのが、「4行小説」って企画なんです。
 これは、全部和香ちゃんの創作で、あたしは出演しているってことになるんでしょう。
 あんまり悪役ってわけでもなくて、せいぜい変な役だし、気に入っている4行小説もあります。だから、いいんですけど。

  4行小説 [贈答定型掌編小説] 

 和香ちゃんは、あたしなんかじゃなくて、○○○○さんにご執心みたいで・・ フフフ・・

   ♪

 次は、長い間、居座っていた お屋敷 じつは廃墟 です。(今も営業中ですけど ^^;) これ、わりと評判いいんですよ。
 もし、まだのようでしたら、どうぞ遊びにきて、・・ね、ね
 ☆ kaolinn と、それからもう一人いますけど、たっぷりサービスしちゃうもーん ☆

  迷 宮 [魔館であそぼ] 

 マズ無理だと思いますぅ・・ でも、マジに突破できたら、お便りくださいね!
 いちおう、証拠をおねがいしてます! 「隠しアイテム」と「出口の謎」の二つです!
 (ああ、また。 ・・いけない誘惑しちゃった・・)

   ♪

 三つ目も、営業中のところです。

   壁 [掲示板]  

 なんて言ったらいいのでしょう、そうですね・・
 素朴で、なんとなく静かな、遠いいなかの片隅にあるみたいな、掲示板ですわ。
 あたしがサブシスみたいことになって、上の迷宮突破の人たちの発表したりもしてます。
 片隅にあるみたいな、ですから、忙しいってことは全然なくて、負担じゃないのでまだやってくつもり。

 あ、一つ、ご注意。ブラウザがNCの方たちはちょっと待たされますよ。BGMが植わってます。



予告

 簡単ですけれど、とりあえず Warm Up でこんな感じ。
 つぎは〜、いよいよフォーラム発言のほうなんかで〜
 ただし、もうやっちゃったやつです (笑)






 ▽ Warm Up 2    △ memo 99/10/30    目次へ    表紙へ 

99/11/20〜

注記:和香 99/11/28
 上の文中に、
> これは、全部和香ちゃんの創作で、あたしは出演しているってことになるんでしょう。
 とあります。これは不正確な記述ですな。 (−_−)
 『4行小説 [贈答定型掌編小説]』本文にあります通り、和香名義の創作4行小説の場合は当てはまるでしょうが、他の方たちの作品、発言は、もちろん、それぞれの方たちの創作であり、著作物です。
 「全部和香ちゃんの創作」ということは、決してありません。
 みなさん! 申し訳ありません。

 公開文書なのだから、慎重に。くれぐれも気をつけるように。 > kaolinn

 すいませんでした。私の不注意です。
 n(_ _)n  注記のとおりに読みとってください・・ お客さま  n(_ _)n