Google

ネットの本棚

読み物のサイトです。htmlの制作技術が拙いもので、ページによって読みにくかったりします。どうかご容赦ください。

暇なときに、ネット上で読める無料の本棚があったらいいなと思って作っています。

フリーメイソンの活動と正体
 フリーメイソンの知られざる儀式、その活動と正体とは。秘密主義のベールの陰にあるのは友愛か、悪魔崇拝か。真実を見通す目、コンパスと直角定規のシンボルの起源とは。あらゆる陰謀説と結び付けられるフリーメイソンの実像に迫る。
JFK
 暗殺されたジョン・F・ケネディ大統領の父、ジョゼフ・ケネディが志した野望。その子供たちは、野望への代償として運命の女神の前に差し出された――ケネディ家の悲劇の物語。ケネディ大統領暗殺に関連したページもあります。
Exエクス-Terranテラン
 Exエクス-Terranテランは、Terran=地球人 Ex=以外の、という意味の造語です(映画「ET」のExtra Terrestrialと似た意味です)。UFO、異星人に関する記事を載せています。
死後の世界はあるのか
 臨死体験と、死後の世界の実在の検証。モーガン・フリーマンが、現代の医師、科学者と哲学者たちの、死後の世界への認識をナビゲートする。
アインシュタイン伝
 アインシュタインと、相対性理論の結実に欠かせなかった、物理学の重要な発見に貢献した科学者たちの知られざる物語。
性はなぜあるのか
 男と女の違い。男と女の産み分け方法。
ロスチャイルドとロックフェラーの世界支配を暴け-スライブムーブメント
 世界の金融資本を支配するエリートとは。古代文明との関連、UFO技術隠蔽の陰に隠された、世界の真実とは。金融支配の陰謀を、フォスター・ギャンブルがトーラスで暴く。
モンサントの不自然な食べもの
 アグリビジネスの巨人、モンサント社の世界戦略とは。
911 アメリカ同時多発テロに陰謀はあったか
 アメリカ同時多発テロに隠された巨大すぎる陰謀を解き明かす。
十七条憲法
 十七条憲法の原文と日本語訳一覧。
事件・事故ドキュメンタリー
 世界中で起きた重大事件のドキュメンタリーの紹介。オサマ・ビンラディン殺害計画、マイケル・ジャクソンの死の真相に迫った記事を載せています。
古代文明の謎
 ピラミッドはどうやって造られたのか。マヤ文字は、いかに解読されたのか。
負債としてのお金(Money as debt)
 お金はどこからくるのか。
ハーケンクロイツ ~ドイツ第三帝国の要人たち~
 ヒトラーと第三帝国の要人たち、ナチスにまつわる人々、アウシュビッツなどについて載せています。
荒木飛呂彦 インタビュー
 ジョジョの奇妙な冒険のゲーム発売を前に、荒木飛呂彦が応えたインタビューの書き起こし。
連合艦隊
 第二次世界大戦の大日本帝国にまつわる記事を載せています。現在は、山本五十六、ミッドウェー海戦、零戦の記事を載せています。
私という人間
 人と社会について考察した記事、病気・社会問題、思想・哲学などのテーマに関連した記事を載せています。現在は、うつ病の記事のみです。
アドラー 100の言葉
心理学者アルフレッド・アドラーの100の言葉。
おまけ