図書館



国立半開き図書館へようこそいらっしゃいました。
こんにちは、私は司書のカトリーヌ香取です。
お好きな棚でごゆっくりお楽しみ下さいね。



『住人名鑑』
編:変な街役場住民課

「変な街」に住む人々のプロフィールが載っています。
気に入った人を探しに行くのも楽しいですよ。



『辞書』
編:ゴンベン=ニ=フルトーリ

町長が頼まれてもいないのに纏め上げつつある辞書です。
知らない言葉に出会ったとき、これで意味を調べることだけはお薦めしません。



『短編集』(準備中)
著:Y/ゴンベン=ニ=フルトーリ

中高生時代から現代まで、短めの作品がずらりとございます。
昔のはもはや隠したい気もしますが。



『人物譚』
著:火野権平

大学生になった町長が火野権平のPNで書き連ねる短編集です。
随時増えるんだか増えないんだからしいですよ。



『お題』
著:ゴンベン=ニ=フルトーリ

色んな人から手当たり次第に受け取ったお題に沿って書かれる作品集です。
小説だったり詩だったりします。



『こんな夢を見た』
著:ゴンベン=ニ=フルトーリ

町長がイカレた頭でご覧になった夢の数々を読むことができます。
彼に金を貸す前には是非ともご確認ください。



『寝言の世界』
著:Y

Y時代の町長が集めた弟さんのA君の寝言に関する研究書です。
『家』時代は随一の人気コーナーでありました。


大通りへ映画館へ図書館へラジオ局へ