ラジオ局



来たんだね。
私が当こけおどしラジオ局の局長、ウィルソン田辺だよ。
私に似合うパーカーをくれる人を募集中なんだ。

放送中

オールデイロングスミヨシ

町長が一時だけ「Y」に戻って、小学二年生からの盟友「K」と繰り広げるトーク番組だよ。
コレでお金をもらう所まで行くのが彼らの夢だというから、笑いが止まらないね。

休止中
変な街ニュース

この街のあちこちで起きるいろいろなことを多彩なキャスター達があれこれとまくし立てるよ。
ごくごくたまに根も葉もないこともいけしゃあしゃあと並べ立てるけど責任は取らないんだよ。

近日スタート
超高校級講座

高校生には到底理解できない内容の講座を、豪華講師陣が延々と続けるよ。
町長のストレスが溜まるとアップされると言われてるよ。

近日スタート
ビートルーツがやってきた! ハッ!ハッ!ハッ!

変な街出身の大人気グループ、ザ・ビートルーツの贈る最高にロックなトーク番組だよ。
毎回が一発録りの公開録音。放送は決してしないんだ。

放送中

とびだせ!キマイラことば
巷に溢れる、いくつかの言葉がごっちゃになった「キマイラことば」を紹介する番組だよ。
乱れた日本語に喝を入れるよ。喝を入れるよ。喝を入れるよ。




大通りへ映画館へ図書館へラジオ局へ