Violet Temptation

GC, RW COOL BEAUTY VIOLET TEMPTATION(aka, Ten-chan)
2011-2012 Show Season
Best Siamese/Best of Color(Siamese/Choc. Point) in Japan Region
17th Best Cat in Japan Region
7th Best Siamese/2nd Best of Color(Siamese/Choc. Point) in National

Picture at 1.8 years old.

  • Sire: GC San-Toi Pegasus Win of Cool Beauty
  • Dam: GC San-Toi Muses Wanda of Cool Beauty, DM
  • Breeder: Macko
  • View Pedigree

Picture at 1.9 years old.

テンプテーションの神秘的な瞳はとても美しく、まさに吸い込まれそうな色をしています。
また、身体に張り付く真っ白でシェードの無い短いコートにミルク・チョコレート色をしたポイントのコントラストも本当に綺麗です。
お母さん猫に良く似た顔つきと華奢な骨格のせいか女の子と勘違いされることも多々ありますが、細マッチョなナイス・ボーイですから~。(笑)
両親猫譲りの温和な性格のおかげでマナーも良く友好的、何処へ伴ってもお利口さんにしていてくれるので、キャット・ショーにおいての遠征時等にも全く苦労しませんでした。
兄弟猫とも仲良しで、常に優しくWelcome! なおてんこテン子ちゃんなのです。
普段は穏やかで寡黙な彼ですが、遊ぶ時にはアスリートの如く驚くほどキレのいい動きを見せてくれます。
特に猫じゃらしには目がなく、それを見た瞬間からもう大興奮してしまいます。
譬えるのであれば、そう、彼にとっての猫じゃらしとは違法薬物のようなものです。(笑)
いつの日か彼の美しい瞳と優しさを受け継ぐ子猫を見ることができたら…と思います。

うちのシャム猫