#2 夏のニョッキ2

梅雨も明けたんでワクワクが止まりません

夏満喫アイテムを集めています

夏は短し食べれよニョッキ

お母さん的な

おなかなかなか 腹におがついてお腹…

ながーい

よくわからないことは横へ置いておけ

【アバンチュール類語】
・短く終わる恋のこと
・世間的に許されない立場の間の恋愛のこと

女子高生は「アバンチュール」なんて言葉を使わないと思うので、それはきっと女子高生じゃないと思う

新しい言葉は覚えたけれど、その意味までは仕入れていない。

ニョッキの無茶ぶりに電ちゃんはどうこたえるのか

説明がめんどうくさかったのでまるめておきました

はかないのデスよ。

はかないもの

黒いニョッキとー!白いニョッキー!どっちがいいお化けーーー!!!??

シースルーニョッキ(夏仕様)(嘘)

炎天下にいても成仏したりしません。消えちゃうのは昼間に星が見えないのと同じ理屈です。

せやな by電ちゃん

あ、そうきますか

電ちゃんは考える

もーみんな、何言ってんのか全然わかんない

「ひと夏のアバンチュール」と「ひと夏のニョッキ」は非て似なるもの(?) どちらもはかない(?)

ニョッキのやる気

そっとリアルを突き付けるフダさん。 ニョッキには聞こえていないようでよかったよかった。

今日は少し暑さが和らぎましたが ニョッキの夏は始まったばかり。

ページ上部へ戻る