[590]プチ道民生活終了 ふ@神戸 2006/09/19 11:11
 
札幌滞在30泊、週末は増毛で過ごした1ヶ月
今日、北海道を離れます。
台風でフェリーのダイヤがガタガタですがなんとか
帰れそうです。
増毛で買って帰った秋鮭、チャンチャン焼にして
宿の皆でいただきました。
10月に来れるかどうか帰って計画練ります。
[592]Re:プチ道民生活終了 じゅんこ 2006/09/20 00:45
 
お疲れ?さまでした。

鮭入りの発泡を後ろに乗せて走り去る姿は、ちょっと面白かったです。

10月来れるようであれば是非お越しください。


[584]お世話になりました! みついし 2006/09/13 17:28
 
3年ぶりくらいにお世話になりました。
2泊のつもりが3泊し、自転車で増毛の町をのんびりさせてもらいました!特に増毛湯の雰囲気はまた訪れたいですね。

夜はほとんど酔っ払ってひっくり返ってましたが、一休さんのうた、3日目にはじゅん子さんのギターも聴けて良かったです。次は押尾コータローマスターですか!?

夕食に連れて行ってもらったお店はホントの地元の人が集まる感じでこりゃまた良かったです。

ありがとうございました。

片山刑事さん、短い時間でしたが、ご一緒でき楽しかったです。謎も解けて、スッキリです。まだ滞在でしょうか?

[585]Re:お世話になりました! じゅんこ 2006/09/13 18:03
 
3泊もありがとございました。
天気も良くてよかったですね。

>押尾コータローマスター
は絶対無理ですから^^;

片山刑事が有名?なことは驚きました。名前だけ一人歩きしているような気もしますが・・・
そのうち偽名でも使うんじゃないんですか(笑
[586]Re:お世話になりました! 片山刑事@天塩川温泉 2006/09/13 20:34
 
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせました。
でも、ちょっと話し足りなかったので、次の機会に、もっと話しましょう。

同じく3泊で、北に向かって旅立ちました。
旅人ですからね。
でも、抜海までしか行ってない ^^;
[587]Re:お世話になりました! みついし 2006/09/14 18:44
 
片山刑事さん、バイクは思いの外、早く直ったのですね!よございました!!
事件のヤマを探しにどこまで進んだのでしょうか??

じゅんこさん、どうしてどうして!押尾コータローの雰囲気出ていましたよ!


[582]今度は無人島ツアー… まつぞの 2006/09/07 21:37
 
4日にお世話になったまつぞのです。
あいにくの雨でしたが、しぶい増毛の街の姿に触れることが
できました。
何より一休さんの「おやすみマンボ」は、気づけば口ずさんで
いるほど、完全にはまりました。(運転中に口ずさむと、ナゼ
かハンドルを握ったまま眠くなり、助手席に注意されること
たびたびでした)

今度は無人島に渡れる時期に、余裕をもって泊まりに行き
ます。
「うた」も少し練習して行こうかな…。
[583]Re:今度は無人島ツアー… 一休@宿主 2006/09/13 16:03
 
こちらこそありがとうございました。

今度は、しぶくない増毛の姿でも見に来てやってください(笑
ぜひともまつぞのさんの「うた」も聞きたいですね。

では、また会えることを楽しみにしております。



[580]すでにご返事いただきましたよーーー! 隠れ関西人、くさき 2006/08/30 17:04
 
わざわざ、メールありがとうございます、やとわれ校長の(実は単なる管理人)のくさきです!よくよくHPを拝見すると、いろんなツアーがあったんですなーーー!。こんどは、むさい野郎の連れを誰か連れて行きます(笑)できれば、釣りに参加したいです!よろしくお願いいたします。では、ご家族とロシアのハーフにいちゃんのご健康をお祈りしております!
在札幌隠れ関西人 くさき
[581]Re:すでにご返事いただきましたよーーー! じゅんこ 2006/08/31 18:51
 
すみませんね、二重にお返事してしまったようで^^;
私が返事出したことを一休に伝え忘れたので・・・

ロシアのハーフのにいちゃん(って全然思いっきり日本人ですが)は、もう旅立ちました。

ぜひともまた遊びに来てください。

ちなみに海のツアーは9月いっぱいくらいまでやれます。
春はGWくらいから始まりますので、ご参考までに



[566]只今、帰還! たかおみ 岐阜 2006/08/06 23:26
 
先日は(7月29日)、お世話になりました。初の宿泊で予想以上に楽しかったです。増毛の花火、銭湯のおっちゃん、夜の・・・・!来年は無人島ツアーに行きますのでお願いいたします。大変お世話になりました。
[567]Re:只今、帰還! じゅんこ 2006/08/08 12:29
 
来ぼちありがとうございました。
差し入れしていただいたお酒美味しかったです。

今度来るときも兄弟?プラス串がそろえば楽しいですね(笑

是非、無人島ツアーに来てください。お待ちしております。
[577]Re:只今、帰還! 森 一志 2006/08/26 10:15
 
こんにちわ 初メール@3兄弟の長男です。
皆様お元気でしょうか?私もテロをかいくぐり遠方より無事帰還しました。7/29夜、増毛はだんご兄弟と串さんで盛りあがりましたね。こんどは夢人島でお逢いしましょう。あ~夏の夢。
[579]Re:只今、帰還! じゅんこ 2006/08/26 10:45
 
森さんがカキコするなんて驚きです。
そうですか、無事帰国できてなによりです。

あっ、ハガキありがとうございました。